This Archive : 2006年12月


Category : スポンサー広告 |

ああう

パンプキンシザーズとコードギアスがやたら長文になってしまったので更新が今夜になりそう。パンプキンだけやっとこあげました。
コードギアスはあまりに量があるので真面目パートと不真面目パートに分けようと思います。だって不真面目したい!何やっても笑いが付随する黒の騎士団とか!猫祭とか!ミレイさんの食い込みとか!(バカ)

さて、昼飯食いがてらどこにも売っていない皇国の守護者の三巻以降を探しに外出します。原作買っちゃおうかな…なんで八巻だけ表紙が平野耕太なんだろう…
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 日常OR更新 |

パンプキンシザーズ #10

三課の隊章の由来について。

しょっぱなからバトルです。ランタンついてます。というか、この国の情報機関はどうなってるんでしょう。戦車なんてそう隠しとおせるようなものでもないんですから各地の連絡員が調べればすぐ分かりそうなものですが。情報伝達手段の充実は急務ですね。

マーチスは上官の不正を指摘したために飛ばされ、オレルドは何となく三課に流れ着いた感じですかね。アリスは…扱いにくいんだろうなあ、性格的にも立場的にも。苦肉の人事といったところですね。戦時中なら士気の高揚になるならと上官に据えることもできたかもしれないのに。

上官の不正を糾すべく怒鳴り込むアリス。上官の部屋で抜刀って撃たれてもおかしくないですよ…アリスちゃんは「むやみに刃物を人に向けてはいけません」ということを教わらなかったのでしょうか。というかこれって結果オーライだったからよかったものの、下手したらマーチスはアリスのせいで無駄死にですよね…。ラッキーが重なっただけで実績とはとてもいえないし、三課の絆が深まるイベントとしてはちょっと弱いように思います。隊章の由来からするともっと挫折を強調したほうがよかったのでは。そこに明確な悪があるのにその悪は硬い外皮に守られていて手出しをすることができない→だからその外皮を突き破るくらいの気概で戦災復興に立ち向かおう!ってことですよね。だったらもっと悔しがらなきゃ。権力を傘にきて横行する人為戦災に深く絶望し、悲しみ、怒り、決意を明らかにしなきゃあの由来には繋がらないかと。

伍長は聞き上手だなあ。どんどんマー君ポジションに近づいているのは気のせいだろうか。曹長あたりはもう伍長とお風呂に入っても何も気にしない気がします。あんまりな言い方ですいません。


以下ネタバレ気味感想↓
Comment : 0
TrackBack : 0

乙女はお姉さまに恋してる #9

学院祭の生徒会主催の演劇に出ることになった瑞穂はその練習に
いそしむ。一方まりやは自分がいなくても輝きを放つようになった
瑞穂に理由の分からない焦燥を覚えるのだった。

あーすごく女性特有の感情ですよね。
男性向けのことには詳しくないのですが作ってる人はよく分かってる
なと思います。相手が男性でも女性でも、恋愛でも友情でも、
女性の抱く愛着って結構粘着質なものですからね。
だからまりやが瑞穂に対して冷静になれなくなる描写はなかなか
リアルです。でもどこまでも女→女に対するものであるのがなんだか
悲しい。瑞穂、どこまでも男性性を無視される子…!

ロミジュリはお約束ですが、てっきりジュリエット役は紫苑さんだと
思ってました。投票した生徒達も紫苑さんの体調を慮ったんだろうか。
生徒会はどこまでも生徒の雑用係に徹してますね。山よりも高い
プライドをお持ちの貴子さんが決して支配的になりすぎずに
仕事をこなす様は立派だなあと思います。

まりやと瑞穂はぎくしゃくしたまま学院祭へ。
貴子は何を聞きたいのだろうか。
Comment : 2
TrackBack : 0

すもももももも #10

早苗の許婚のヒカルが早苗に求婚すべく筋肉アピールを繰り返すお話。もも子もいろはも今回ばかりは完全に脇に徹しています。

早苗のリアクションがいちいち可愛かった。苦労するなあ。
早苗は孝士と同じく武術命の親を反面教師に育ったクチなのかな。
早苗が武術からは逃れられなかったことを考えると、孝士の親父は
結構息子に甘いような気がする。
原作でもその理由については触れられてないけどお母さんのことが
関係していたりするのだろうか。

恥ずかしいスーツの真価が発揮されるのは来週のようです。
またスタッフの皆さんが頑張ってしまいそうな予感がします。
なんてハレンチな!もっとやれ
Comment : 0
TrackBack : 1

武装錬金 #10

VS早坂姉弟

アクションが驚くほどかっこよかったです。
褒め言葉のつもりで言いますが実写みたいでした。
早坂弟とカズキの動きがすばらしく滑らかでバリエーションがあって、
丁寧。お互いの武器の特性を活かして技と気合で死合う様をここまで
魅せてくれるとは。

早坂姉弟の歪な愛情は深夜に見るとキツい…。
それ結婚の誓いだよ。双子でやってどうすんの。
でもあの母さんだしなあ。あの環境だしなあ。
来週明かされるあの過去は原作そのままでやるのでしょうか。

関係ないですが、早坂弟VSカズキの声優さんは金色のコルダでいう
月森VS志水なことを聞いてしばらく笑いが止まりませんでした。
ありえねえ。その組み合わせはありえねえよ。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 水曜アニメ | Thema : 武装錬金 | Genre : アニメ・コミック |

ゴーストハント「放課後の呪者」 #10

人形を焼いて灰を川に流す。
お経を読むのは坊さんで、それを集めて流すのは巫女さんか。
どこまでも肉体労働担当なんだなあ…。

犯人はウブスナ先生でした。
意味ありげな名前だったから呪者の家系と推測していたのに
違いました。プロだったらあんな危険なことをしないか。
人を呪わば穴二つ。不用意に呪をかけると自分に返ってくることは
まず最初に教えられるでしょうし。でもどうやって正確な漢字まで
知ったんでしょうね。ナルの名前のカズヤなんていくらでも
漢字の組み合わせがあるのに。と、今なら疑問を抱くのですが見てる
最中はちっとも思い至りませんでした。いいんだ。面白かったから。

ウブスナ先生、あんな諭しで解放しちゃってよかったんですかね。
子供の時すでに自分を陥れたマスコミ関係者に呪いかけてたことから
みて、気に食わない人間を直接手を下さずに害することに罪悪感が希薄
なまま大人になってしまったみたいだから、相当きつくお灸をすえないとまたやると思うんだけど。ちょっと怖い思いをしてもらう、なんて
レベルと数じゃないですよ。

どうやらナルの特技の数々は詐欺の手口の延長線上にあるものらしい。
リンが血相変えてる様子を見ると、悲しい過去があったのかな。
麻衣にESPがあることも発覚していよいよ巫女さんの立場がなくなり
かけてますがいいんだろうか。巫女さん、いっぺん修行しなおしてきたらどうだろう。






ジョンなんて人もいましたね
Comment : 0
TrackBack : 0

ヤマトナデシコ七変化 #10

湯けむり殺人事件後編。

な、なんか画がすごいことになってました。美形が売りなのに大丈夫!?と思ったら美形どものお風呂シーンだけすごい気合入ってて笑った。絶対に画が崩れていてはいけないところをちゃんと分かっているんですね。それはそれで面白い。

燃え盛る炎の中、スナコは凍りついたように動けないでいた。女将が投げつけていった残酷な言葉が繰り返し再生される。「ブス」「ブス」「ブス」。過去に彼女に同じことを言い放った人たちの声もまた、それに重なった。いとも簡単に口にすることの出来る言葉の毒は不用意に投棄され、積もり、凝り固まる。かたちのないものだから手でかき集めて処分することもできない。スナコは……

笑ったーーーーー!!

こわかった。ゴーストハントよりこわかった。
声優さんの狂気に満ちた笑い声が素晴らしかったです。
かくして悪い女将は逮捕され事件は解決。
あんだけ穴だらけの計画じゃどの道逮捕されたでしょうけど。
そして乃衣ちゃんとスナコはファーストキスをゲットしましたとさ。
Comment : 0
TrackBack : 0

若本皇帝陛下のご尊顔ケーキ

ぶるぁああ。


wakamoto


携帯なので小さくてみにくいかも。

構成物

<<ケーキ本体>>
・ホットケーキ×3(スポンジが面倒くさかった)
・いちごクリーム
・バナナのスライス
・チョコシロップ

<<皇帝>>
・マシュマロ(ヅラ&スカーフ)
・デコペン(ツラ&紋章)
・いちご&カシスのジャム(服)
・クレープ(襟とチェーンと顔色と紋章)

あ、紋章がジャムに埋没してる…orz
顔にもっとぶるぁあ感を出したかったけど管理人の画力と
手先ではこれが限界でした。

地元商店街の眼鏡屋店頭にてスノーマンのぬいぐるみが
パピヨンマスクにそっくりのめがねをつけていた。
雪だるまはSでもMでもいけない気がする。
Comment : 0
TrackBack : 0

金色のコルダ #10

第二セレクション。次々と参加者が演奏を披露していく中、
月森の姿が見えない。香穂子たちは彼を探しに走り回るが…

月森の両親登場。わあ両親の顔を足したらまんま月森ですね。
1+1=2にも程がありますよ(笑)

土浦
ほんとにショパン好きだなあ。月森ママの前で緊張してるのは
可愛かった。今回もみんなの頼れるお父さんは頑張ってます。

火原
そのノースリーブはどうなんだろう。マナーが考慮されてるみたいなのにあの服であのやたらロックなアクセサリーはいいんでしょうか。審査員もおめかししてるのに。まあこれも彼だから許されるパフォーマンスなんでしょうね。三年生の二人は両極端で濃いなあ。


冬海ちゃん&志水くん

冬海ちゃんは先生のプレッシャーに負けて思うように演奏できなかった模様。金沢(呼び捨て)お前…。志水くんの牛歩作戦はあのキャラじゃなかったら確実に怒られてましたね。

月森
背中を蹴り飛ばされてクローゼットに閉じ込められた月森。
打ち所がよほど悪かったんだろうか。それとも暴力に慣れてない
からびびってしまったのか。単にヘタレなのか。
もっと真剣にドアを叩いて助けを呼んで下さい。
その程度のドアなら何とかなりますってば。もやしっこめ。

>「ライバルが減るだけだ」

あんなに皆(柚木先輩の構い方はちょっと意味が違いますが)に構われてるのにどこまでも後ろ向きな月森。状況はどう考えてもショボいのに妙にかっこつけてるところがいっそ微笑ましいです。

今回は月森失格か。まあしょうがないですね。運営適当なわりにルールが厳しいのはなんだか理不尽さを感じますが。第二セレクションは月森イベントに時間を割いたせいで肝の演奏シーンが短かったのは残念です。香穂子の演奏も動きがあまりなくて物足りませんでした。あざといかもしれないけれど、友達とのやり取りの回想を挿入して「信じる心」を強調してもよかったんじゃないかな。
Comment : 0
TrackBack : 0

BLACK LAGOON #9

バラ姐さんはオリンピックも狙える凄腕スナイパーだった!

驚きのオリジナル過去。
目的を失ったのなら作ればいいじゃない、ってことですか。
オリジナルの匙加減がうまいなあ。適度に正確に適度に曖昧に
することで原作を損なわないようになってる。それにしても
バラ姐の少女時代声が渋すぎる(笑)彼らの鉄の絆の理由が
分かっただけに双子編で二人を失ったバラ姐の怒りも改めて
理解できました。

セーラー服と日本刀
銀さんが日本刀で殴りこみ。オーサムライクレイジー。
頭目がロシア語でまくしたてるのを「ここは日本だ日本語話せ」
とばっさりやってしまう銀さんは色々な意味で曇りがなさ過ぎる。
バラライカさんも雪緒も勝敗なんて分かってるんですよね、きっと。
一つしか用意されてない結末への道程をどう生きるか。切ないなあ。

ロックとレヴィ。
タクシーの会話で「あんたの命(life)を守ることであんたの生き方
(life)に口出しすることじゃない」という原作の言い回しが好きだったので、ちょっとだけ残念。でも決して不服ではないです。アニメであの表現をそのまま使ったら野暮ったくなってしまうでしょうし。

チャカ坊。
先週アクセス解析を見たところ、サーチワードで「チャカ坊」
で検索してうちにいらした人が一番多かった件についてorz


それはさておき、いやあ本当に不快な連中ですね。(褒めてる)
バラライカさんや張兄貴に感じる畏怖や、レヴィや陽気な殺し屋
さんたちに感じる不謹慎な高揚感とは対極にある嫌悪感をうまく
煽り立ててくれます。もう、彼らはやるべきことを果たしたので
あとはそれはそれは惨たらしく散ってください。しっかし現実的に
あんな○○○○な奴らどんな手土産持ってこられても受け入れる
組織なんているんだろうか。使い捨ても難しい連中ですよ。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 火曜アニメ | Thema : BLACK LAGOON | Genre : アニメ・コミック |

うぃい

弟がwiiをゲットしてきました。
ゲーム機で並ぶなんて初めてな彼が発売日に手に入れられるとは
思ってなかったのでびっくり。ただいまプレイ順番待ち。
管理人もゼルダの伝説をやりたい!リモコンを振り回したい!
弟のプレイを見ていたらリンクが「とどめ」とかいう残酷な響きの
スキルを身に着けてて笑った。

ブリタニアの皇帝をマシュマロで作る予定だったのですが、
トライフォースもいいなあ。

レビューしてないアニメについて

少年陰陽師
彰子と昌浩の淡い恋がとても微笑ましく、見るのがいよいよ
楽しみになってまいりました。BL界の帝王と呼ばれているらしい
森川さんが青龍役で登場、出てくるたび紅蓮に恨み言を呟いては
晴明に愚痴っています。十二神将どいつもこいつも大人げないなあ。

BLACK BLOOD BROTHERS
一足先に終了。え?これで終わり?序章を丁寧にやってたら
1クール終わっちゃったよ、みたいな肩透かし感があります。
これからもっと面白くなりそうなのに。敵は悪質だけど最強と
いうわけではないとか、味方は猛者そろいなのに様々な事情で
敵駆逐に積極的に乗り出せないとか、そこらへんのバランスが
好きでした。ジローが頼りないままで終わってしまうのは残念です。

彩雲国物語
よかった。死ぬべき人はちゃんと死んでますね。
NHKだからこの先の死屍累々な展開はどうなることかと思って
いたので、安心しました。第二期の製作が決定したのでそちらの
方も楽しみにしています。

妖奇士
録り溜めしててなかなか見る機会がありません。
個人的に魅力は感じるのですが、心から面白いと思えないのが難。
欝展開と引く展開を間違えてるような気がします。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 日常OR更新 |

コードギアス #8.5

アニメの総集編なるものを見たのは初めてです。
可もなく不可もなく。一話一話の情報量が多くてまだ
把握していない部分があったので個人的には助かりました。
既存の画を使ってセリフだけ入れ替える手法も面白かったです。
ナナリー、お兄ちゃんは放課後変な仮面かぶって地下活動してるんだよ。

>ルルーシュ視点なので基本的に怨み節(笑)
次回を予告する気がまるでない次回予告と同じく、ここでも
私怨全開のルルーシュ。ランスロットにボコられたことあんなに
気にしてたんだ。コーネリアに負けた時よりも声が憎憎しげでした。
今回のモノローグを聞いているとルルーシュにとって正義とかいう大儀
はあくまで名目でしかなくメインは(本人が否定したとしても)
復讐なんだろうなあ。

>安全ヘルメットとブルーシートでゼロ仮面の出来上がり
よかった…あの世界でもあの格好はネタなんだ…
少しだけほっとしたイレブンがここに一人。そうだよね。
時期的に格好の宴会芸だよね。ゼロの仮装のすごいところは
唯一無二が絶対条件なところだと思う。皇帝で考えてみよう。
皇帝の髪型が三人並んでたらなかなか壮観だと思う。
でもゼロ仮面が三人いたらどうだろう。

zero3

zero3

zero3



もう戦闘員ABCにしか見えない。

逆に黒の騎士団は一人だけだと上官に見えないこともない。
服装が特殊警察とか、秘密部隊っぽいですからね。ということは
コスプレをする方にはゼロの服装はとても魅力的だけどその数が
多ければ多いほど本物のゼロの権威は下落していくことになります。
ブリタニアはプロパガンダに力を入れればいいよ。
ゼロのネガティブキャンペーンを全力で展開せよ!

>ゼロからのプレゼントのお知らせ

「番組を見てくれたみんな」

ゼロのくせになんでこんな正義の味方くさいことを…あ、
正義の味方でいいのか。普段偉そうなくせに「みんな」て。
良い子が漏れてますよー。

「私の素顔の精巧なフィギュア」

なんていうか、(頭が)可愛いよね。
素顔が精巧じゃ困るのはお前だろとか言いたいんだけど、
本人は至って真面目なので何もいえません。

総集編だから感想なんてないない、と思ってたんですが
気づいたらそこそこの量に。しかも内容はすっからかん。
お目汚し失礼しました。


Comment : 0
TrackBack : 1

金色のコルダ #9

第二セレクションに向けて各自練習の仕上げに入る中、
香穂子は本番の緊張を思い出して不安に陥っていた。
土浦のアドバイスで公園で演奏してみようと思い立つが、
そこで偶然志水と出くわし二人でコンサートを見ることに。

新しい伴奏者がいつのまにか決まっててびっくりしたけど、
今度はいい人そうでよかったです。今回は男性陣よりも
女の子達のキャピキャピを楽しめる回でもありました。

原作が恋愛シュミレーションのアニメを今期いくつか見ましたが、
主人公=プレイヤーという都合上、主人公は各キャラクターとの
接点を持とうとするあまり詮索しすぎてちょっとウザくなってしまう
傾向があったように思っていたのですが、香穂子はどうやら空気の読める子のようです。
もやもやするから、という自分勝手な理由で月森があまり
聞かれたくないであろうことを聞き出そうとしていた自分を恥じる
シーンはすごく好感持てました。

>香穂子と土浦
この二人は順当かと思いきや、普通に友情を育んでいます。
というか最初の頃のほうがもっと色っぽかった記憶があるのですが、
案外土浦は最後は「いい人」で終わるタイプなのかもしれません。


>香穂子と志水

月森には音楽に対する真摯さを、志水には音楽への愛情を
教わっているということなのかな?志水のセリフに溢れる音楽に
対する気持ちに普通に感動してしまった。そして香穂子が志水や
他の面々から着実に音楽の素晴らしさを学んでいく様を素直に
喜んでしまい、感想が遅れてました(こら)。感情移入できる、
という点では香穂子はよく出来たヒロインだと思います。

>今週の柚木様
出番はちょっとなのに、セリフの黒さが半端ない。
なんてエレガントに嫌味を言う人なんだ。彼メインのエピソードが
見たいなあ。

というわけでやってきました第二セレクション。
また一波乱ありそうですね。
Comment : 0
TrackBack : 0

護くんに女神の祝福を! #9

絢子が白のワンピで護くん家にやってきた!
さあ妹よその料理の腕をふるうがよい!

護くんちはごく普通のお家でした。

ロマンを求めて放浪中のおとうさん
家事のまったく出来ない専業主婦だけど笑顔は素敵なおかあさん
おかあさんと手をつないで買い物にいく、お気に入りの
タオルがないと眠れない高校生のお兄ちゃん
そんなお兄ちゃんが大好きでその彼女に嫉妬する妹

そしてそんな家族の家を訪れるは男を惑わす絶世の美女

あと金田一耕助が揃えば血塗られた殺人事件の幕が
上がります。さ来週公開の「犬神家の一族」をよろしく。(ファン)

「犬神家の一族」公式ホームページ
金田一耕助の事件簿犬神家の一族 / 横溝 正史

絢子は最初から何でもできる娘設定なので、何が出来ても
驚かないし、何か出来なくても「こんなに美人なのに~」と
ギャップ効果で魅力が増すことはあっても下がることはあまり
ないんですよね。問題は護くん。というか護くん一家。
「普通」であることが護くんの魅力の一つだと思ってたのですが
今回で護くんちのほうが絢子よりよっぽど特殊な環境に育って
いたことが判明しました。これ「普通」の女の子は正直引くよ…。

>護くんのタオル
え、そんなの合宿で出てきました?(未確認)
いきなりライナスの毛布ネタを持ち出されてもその個性は護くんに
何の得があるんだろう。そして妹はあのタオルをカレー漬けに
することで何をしたかったんだろう。護くんの使用感が残る
タオルをまっさらにされたら、自分とおにいちゃんの思い出の
一ページが白紙になっちゃう!とでも思ったんだろうか。

ちなみに一番驚いたのはあれだけカレーの脅威に晒されながら
一滴の染みもつかなかった絢子のワンピース。白のワンピとカレー
ってそれは汚すことを前提とした「お約束」というやつだと思って
たのに。

そういえば汐音の髪型が可愛かった。
Comment : 0
TrackBack : 0

パンプキン・シザーズ #9

夜の街で出会った笑わない女。オレルドは彼女に笑顔を
取り戻すためあれこれ世話を焼く。

オレルドメインのお話。
あの…すごく…余計なお世話です…。
アニメのオレルドはストリートで育ってケンカに明けくれ、
軍隊に入って世渡り上手に生きている色男らしいです。
なのに彼のしてることって大事に育てられた善良なボンボンに
ありがちな独りよがりな勘違いの類だと思うし、でもそれでは
オレルドのカッコイイ経歴と矛盾してしまうしで、どうにも
安定しない印象。「死んだ奴のことは忘れろ!」発言も
彼女の本音を引き出すためのパフォーマンスと思いたいのに
ダメ押しで彼女のお客に乱暴ですよ。製作側がこちらに伝えたい
オレルドのキャラは理解できるのですが、彼の挙動一つ一つが
それを裏づけしてないので終始混乱しました。話全体の絵や色合いは
いいのに残念です。


伍長と猫のシーンはいくら追加してもかまわんのですが、
伍長がこんなに悟りを開いたキャラになるとは思いませんでした
(苦笑)

次はパンプキンシザーズの名前の由来。
これでまるまる一話?どんな内容になるんでしょう。
とりあえずお下げの少尉に期待しておく。
Comment : 0
TrackBack : 0

すもももももも #9

ウマ仮面は頑張ってます

時間が時間なのでウマ仮面をエロくすることにためらいなど
ありません。無論今売り出し中のアイドル平野綾にだって
手加減はしません。全力であえいでもらいます。
そんなピンク色の意気込みを感じました。

委員長可愛すぎ。髪下ろしたところも可愛いし、
めそめそ部屋で泣きながら家具破壊してるところも
たまらなかった。


原作でもその後放置だった海蛇を使ってオリジナル
エピソードをこしらえたのは上手いと思いました。
M字閉脚か。もうなんでもありだな。
深夜は時に青年誌を超える。
Comment : 0
TrackBack : 1

武装錬金 #9

すごい町だなあ。

銭湯入れば蝶マスクの変態に出くわし
マックに行けば来店したマント男と鉢合わせ
夜の繁華街はお手手つないだ美形の双子が見れる

早坂姉弟のガラス玉みたいな目がこれから明らかになる
二人のアレな背景を思い出させて少し背筋寒くなりました。
あれはこわかった。

それにしても今期アニメ、福山は変態集団にやたら
縁がありますね。首謀者だったり敵対者だったり。

お風呂シーンはなかなか眼福でした。
パピヨンの尻筋まで拝めるとは思いませんでしたが。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 水曜アニメ | Thema : 武装錬金 | Genre : アニメ・コミック |

ゴーストハント「放課後の呪者」 #9

心霊現象バーゲンセールはいよいよ正念場。
一番役に立つと思われるマサコが襲われてしまいました。
これだけ事件が頻発して取った対策が拝み屋程度って学校の
怠慢にも思えてきました。

ナルは陰陽師じゃない。
リンのほうがそれに準じるものらしい。
坊さん&巫女さんがそれを知って「陰陽師だと思ったから
言うこと聞いてたのに」
とかのたまいました。
えっと黙って身体動かせ。

学校は大変
生徒達が静かにそして確実に恐慌状態に陥ってますね。
この分だと術者が手を下さなくても情緒不安定になった被害者が
勝手に増えていきそうです。よく新聞沙汰にならないなあ。
つかこの状況で学校に来るカサイさんの根性がすごい。

麻衣の「直感」
最初はただの印象にしか思えなかったものが徐々に妙な確信に。
これは麻衣の何らかの能力なのか、それともティーン特有の高い
感受性によるものか。ナルもまた、謎ですよね。陰陽師ではない
ようだけど何らかの能力は有しているらしい。
マジックの素養+サイコメトリー?山田○子みたいだ。

ナルがかわいい
下水道のシーンはいいですね。ある程度お互いに親しみを
感じてないとできないすごく暖かい会話です。五百円玉で
遊ぶナルはなんだかんだ言って麻衣に心を許してるんですね。
逆さまの女ですけど、ぼかしてあるせいで口から鎌出すところが
よく分かりませんでした。すごく怖そうなのに。

と思ったらナルがダウン!
どうするどうなるゴーストハント。リンが本気出せばなんとか
なっちゃいそうだけどそこんとこどうなのゴーストハント。
Comment : 0
TrackBack : 0

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
