
Category : スポンサー広告 |

BAMBOO BLADE #21

劇場版ブレイバーの撮影を見学に行ったらひょんなことからタマちゃんと凜が出演することに

なんという本気(笑)
撮影現場の妙な臨場感とブレイバーの完成度に噴いた。巨大ロボットでブービートラップ解除って地味なんだか派手なんだか。途中から「そうそう。あのシーンは泣けたよねえ」と相槌討ちそうになるくらい作品への熱い思いが伝わってきたなあ。タマちゃんと凛の好きキャラは違えど作品への愛は同じ、という理想的なファン談義→徹夜の流れもかわいらしい。ヲタとして共感しあった二人が撮影で剣を交えることによってライバルとして互いを意識していくラスト、そしてその頃のいつもの剣道部の面々もちゃんと描写するなど相変わらず脚本が細やかです。キャリー再登場ということは凛と同じ高校で、まとめて大会でかかってこいやという展開かな。

女キャラの中の人が男性俳優って今なら何とも思わないけど、子供の頃ウルトラの母の中の人が男性だと知ったときはやっぱり衝撃的でした。それにしてもあの俳優さん無駄に美形だった(笑)
Comment : 0
TrackBack : 4

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

キリノかわいいよキリノキリノかわいいよキリノキリノかわいいよキリノキリノかわいいよキリノキリノかわいいよキリノキリノかわいいよキリ...
2008/02/28(木) 07:50:29 | soraの奇妙な冒険
バンブーブレード DVD 三本目 珠姫の家の道場に、父の友人の小沢剣友会の面々が劇場版ブレードブレイバー撮影のためにやって来る、そしてそのメンバーについてきたのは、遊園地で出会った鈴木凛だった。アクションシーンの練習に目を輝かせ、凛とブレイバー談義に花を
2008/02/28(木) 23:58:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 関東大会に向けて練習中の室江高校剣道部。土・日虎侍が研修出張で学校を離れる為、練習は休みになった。珠姫は勇次からもらったコスモサーティーンショーを貰い、遊園地にまで見に行った。一方都はキャリーに勝つため、聡莉の協力(強制的に引き込んだ)で特訓を開始。...
2008/03/01(土) 00:27:06 | アニメのストーリーと感想
ブレーバーは家族。 タマちゃん、結構痛いですね笑 久々に出番の多い、たまちゃんにフォーカスして編集してみる。
2008/03/01(土) 13:01:20 | 続・たてまつやんの戦闘記

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
