スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス #21

ギオは操られてるというわけではなく、自分の居場所がそこになくてもトアの命だけは救いたいと考えた末彼はタナトスの後継者になったようでした。ジンはトアの寿命を知り、自分に出来ることはないかと思い悩む。

ないから

と突き放してしまいたくなるくらいジンがひでえ(笑)
トアを救うために自分を犠牲にしてジンのことだって多分好きだろうにわざと悪役を演じて、結局演じきれなくて二人とも助けたりしてどこまでギオは気の毒なんだろう…ギオって生まれた時から与えてばかりで与えられることがほとんどなかった気がします。ジンとトアがあの不自然な三人の生活を「幸せな生活」としか思ってないのもすごいな。ギオを対等な存在としてみていたらまず出てこない発想です。ドラゴノーツたちにギオがタナトスの後継者になったことを告げる時も、自分が悪者になりそうな部分は話さないしでジンもトアもいい性格してるなあ。結局この二人って、ギオのこともドラゴノーツのこともそれほど好きではないよね。

タナトスの身になって(略)

ギオが気の毒なので「トア助けてあげるからうちの子になる?」

ギオ「なるのでトアを助けてください」

うん。やっぱりタナトスとギオ悪くないよ。
たまたま選んだ産卵場所に住んでいた(タナトスにとっては)下位種族がレゾナンスという神様のイタズラのような特性を持っていたことで図らずもタナトスにとって人類が天敵になってしまったという図式はかなりいいと思うんだけどなあ…
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 1
Category : 水曜アニメ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

商品詳細 新作アニメ「エリシオン編」開始に合わせ、聖闘士聖衣神話に「死を司る神」タナトスが登場!背部の特徴的な大型翼を再現。冥衣はオブジェ形態へ組換え可能。普段の姿を再現するマントが付属。
2008/03/10(月) 00:22:48 | おもちゃらす

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。