スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

神霊狩 #19

貝原と心中未遂をはかった早苗は信に助けられ一命を取り留める。しかし意識を回復した早苗は信をその父親の英夫と呼んだ…

>信
涙に始まり涙で終わる。信が早苗を母と呼ぶまでの過程を本当に丁寧に描き切った回でした。ずっと一人で抱え込んで思い詰めてきたものが他人との関わりで少しずつほぐされて、最後に自分の中で昇華される。父への思いを無邪気に語る母に会わなかったら、慧さんの涙を見なかったら、匡幸に一人で抱え込むなと言われなかったら、怨みの堂々巡りに戻りかけたところを太郎に「お母さんに落とされたんじゃなくてよかった」と引き止められなかったら、最後の信はなかったんだと思うと泣けてきます。好きになることも大事だけど誰かに好かれてることを自覚するのも人には必要だよね…。


>太郎
太郎はまだ混乱中みたいですね。自分が他人を傷つけたことに動揺しきっているところが子供らしいなあ。太郎の涙は後悔だったり信のことだったり色々なものを含んでいて彼の許容量を越えてしまった心が流させたようでもありました。涙をひとしきり流して、それからまず信を思いやれる優しさが彼の強さでもあるんだなあ。それにしても太郎小せえ…

>匡幸
他二人のように成長を見せつつも胸中が今一番とっちらかってるのが彼のような気がします。今回は各々が台詞で距離感を示す場面が多かったように思いました。それが一番顕著だったのが匡幸で、鳳先生にタメ口きいてから、敬語で言い直す場面は彼女に対する複雑な感情が見て取れました。お前こそ一人で抱え込むの禁止ですよ…
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。