
Category : スポンサー広告 |

xxxHOLiC継 #1(新)

蜘蛛の巣を壊したせいで蜘蛛の恨みを買い右目があかなくなった百目鬼のため、四月一日は自分の目を犠牲にする。

二期め。スガシカオのOPもモコナメインのEDも一期の続きぽく作られてますね。OPにこはねちゃんが出てたのは驚きました。彼女の件と四月一日の存在に関する件はてっきりカットされるものと思っていたので…この二つに関してはまだ終わってないしそれこそ神(=作者)のみぞ知る部分だしなあ…。

二期は一期のゴム人形のような等身が普通になり、びっくりするくらい原作に忠実なカットがいくつもありました。いい意味で原作の紙芝居のような再現度にちょっと興奮した。季節ネタということで流しそうめんがアリスのティーパーティに変わっていたのもいいですね。四月一日が全然可愛くなくて(笑)百歩譲ってスカートはいいとして、ドロワーズ(スカートの下に履く長めのカボチャぱんつみたいなの)を履くことに抵抗はなかったんだろうか。
Comment : 0
TrackBack : 8
Category : 木曜アニメ | Thema : xxxHOLiC | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

1期は見てないんだけどコミックスは全巻読んでたりする。 ので、差し支えはないっつ~ことで第1話視聴。 今期、初の感想ですね。
2008/04/05(土) 00:38:00 | 風庫~カゼクラ~
????????κ?Ω??ä?餤ä???ĥä???夲衣???ε????鵯???ä??Ф????衣
2008/04/05(土) 00:52:18 | ???????
第1話 「蜘蛛 クモノス」  1期の続きと云う事で、 変わらぬ品質に脱帽っす!  「福山さん」の声は、 個人的には、この声が好きなので、...
2008/04/05(土) 00:56:06 | まるとんとんの部屋
九軒ひまわりを夢の中でストークする四月一日君尋。天罰が下り、右目が見えなくなりましたね。ストークするような輩には、天誅が下るのは夢の中でも一緒です。
2008/04/05(土) 15:27:27 | ゼロから
ホリックの1話の感想を出すことができました~。 キャスト 壱原侑子: 大原さやか  四月一日君尋: 福山潤  百目鬼静: 中井和哉  九軒...
2008/04/05(土) 19:16:07 | *ユキグニ*
 自分の地域での4月新規アニメ視聴第一弾がまさかの『HOLiC』とは自分としては嬉しい限りです!なぜかマクロスは今日じゃなかったので  xx...
2008/04/06(日) 00:55:53 | 荒野の出来事
さて今回続編なんですけどなんの説明もなく続きのように始まっててちょっと驚きました今回は四月一日の人間関係と小羽ちゃんあたりを主軸にしていくのかなでも小羽ちゃんはもっとロリロリしてたほうが良かったなぁ・・・(オイ)作品の雰囲気は相変わらずせわしない四月一...
2008/04/09(水) 20:03:58 | にき☆ろぐ
アニメxxxholic1回目感想です。 祝、アニメ続編放送イラスト。 別名、公式サイトのわたぬきがスカートでビックリしました絵。 xxxHOLIC◆継感想では、原作者CLA
2008/04/20(日) 22:23:13 | kasumidokiの日記

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
