
Category : スポンサー広告 |

To LOVEる #1(新)

週刊少年ジャンプで絶賛連載中のエロティックラブコメディがついにアニメ化。女の子に免疫がないせいで好きな女の子に告白できないリトの元に宇宙からララという美少女が襲来!

いきなり子安声のザスティン様がデススターを攻略しながらララを追いかけてて笑った。ザスティン光臨のシーンといい、SF映画のオマージュは個人的にすごく好き。というかとらぶるって宇宙とか出てくる話だったことを忘れかけてました(笑)。

この作品最大の特徴であるお色気については今のところ普通かな。おっぱいの質感やぷにぷに感が気合入ってるのはこの場合とても正しいです。このまま地上波の限界に挑戦してください。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
マーク・ハミル ハリソン・フォード キャリー・フィッシャー

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2 アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD
by G-Tools
Comment : 0
TrackBack : 8

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

??Τ15ΰΤ??AV?б????Τ??礦????
2008/04/06(日) 14:19:56 | Τ 15ΰΤ?
【あらすじ】 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降り...
2008/04/06(日) 15:45:18 | Shooting Stars☆
To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、突如風呂
2008/04/07(月) 23:11:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、突如風呂
2008/04/07(月) 23:11:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第1話あらすじ 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・西連寺春菜に告白しようとしていた。だがさまざまな災難が降りかかり...
2008/04/08(火) 07:37:49 | 全て遠き理想郷?なブログ
待望のアニメとらぶるがついに放送去されましたね。 原作との違いや魅力のサービスシーンに注目です。 1話を見た感想としては、若干原作...
2008/04/08(火) 09:40:02 | ネギズ
 彩南高校の1年生結城リトは、同級生の西連寺春菜に想いを寄せていた。「よし今日こそ 春菜ちゃんに!」隠れながら告白のタイミングを狙うリト。「リト、何やってんのお前?」背後から 声を掛けて来たのは、同級生の猿山ケンイチ。「何だまた西連寺の事見てたのか!」...
2008/04/09(水) 20:45:46 | アニメのストーリーと感想
ロスタイムは尾元が奥さんのため蕎麦を作り選挙に出馬も落選し審判だし 特別編の後半で夫婦漫才の様で凄く面白くて良い感じの終わり方だったし To LOVEるはリトの中にララが現れてザスティンから守るも家出中で 遂に大阪で初回の放送だったけども東京が3話まで
2008/04/20(日) 21:25:51 | 別館ヒガシ日記

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
