スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

ネオアンジェリーク #2

人見知りするレインとアンジェリークが打ち解けないまま二人きりで初仕事に。猫を追いかけてテーブルの下にもぐりこんだら変な色男が待ち構えていて砂吐くような甘いセリフを撒き散らした上、どうやら浄化能力者のようなのでパーティに勧誘してみたら先回りしてエプロンでお出迎えしてました。

一見やんちゃ系かと思いきやたらしだわエプロンだわ、どちらかというと変態寄りの人だったジェイドに笑いました。一見、といえばヘソ出しのレインが科学者というのもびっくりです。だからどことなくどんくさいのか。腹黒そうなニクスさん?想定の範囲内ですが何か。

今回のタナトスといい、なんで触手と粘液系なんだろう…戦闘は結構真面目にやっていて見応えありました。ある程度ダメージを与えないとアンジェリークが浄化できないし、アンジェリークの浄化は消費MPが多すぎて一度に一回程度しか使えないという制約もRPGっぽくてよし。OPも何ともいえない歌さえスルーすれば普通のRPGっぽいですね(笑)
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 1

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■第2話 テーブルの下で 今回よりオープニングが追加されたネオアンジェリークAbyssですが、どうやらこのOPを見る限り、アンジェの仲間...
2008/04/20(日) 00:05:26 | めもり~る~む

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。