
Category : スポンサー広告 |

xxxHOLiC 継 #4

それと知らずにひまわりちゃんの悪夢を買ってしまった四月一日が、白馬に乗った百目鬼の祖父に颯爽と助けてもらったお話。

わざとらしく掲げられたヤンマガの表紙に受けました。百目鬼祖父の孫には出せない色気がいいですね。こうして書いてみると白馬に乗ったクラスメイトの祖父に助けられるってすごい話だ…。夢買登場のBGMが可愛かったです。

やはりびっくりするほど原作再現率が高いですが、やりすぎてアニメとしての面白みがないのはどうなのかなと思ったりもします。ううジレンマ。
Comment : 0
TrackBack : 3
Category : 木曜アニメ | Thema : xxxHOLiC◆継 | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 xxxHOLiC◆継  第04話 『夢買 ユメカイ』  壱原 侑子:大原さやか  四月一日 君尋:福山潤  百目鬼 静:中井和哉  九軒 ひまわり...
2008/04/26(土) 01:16:46 | 荒野の出来事
最初の話的に今回もなんか怖い話になるのかなって思っていたんですけど、そんなことなかったですね、可愛かったです。夢買が・・・・。ああ...
2008/04/26(土) 17:13:35 | *ユキグニ*
夢飼いを生業とする“貘”かぁ~メルヒェンやねぃ。 『侑子はんやないか。久しぶりやなぁ~』 ・・・って大阪弁かよ! 一人ノリツッコミもできる素敵な貘でございましたです(笑)。
2008/04/27(日) 00:19:51 | 風庫~カゼクラ~

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
