
Category : スポンサー広告 |

狂乱家族日記 #4

銀夏を男らしく調教することを決意した千花が凶華に新婚旅行を提案してその気にさせ、旅行会社に乗り込んで眼鏡娘支店長代理と変態支店長を巻き込んで大騒ぎ。

多分二巻の内容に入る前のつなぎにあたるオリジナル話なんだろうけど、どうもまとまりに欠けていてちょっとついていけなかったなあ(苦笑)。それぞれが声がかぶるのも構わず好き勝手なことを喋るという家族の会話のスタイルや、滅多にない凰火の見せ場は好きです。それにしても凶華の料理が喋るというアイディアは誰が考えだしたんだろう。あれが喋るだけで笑いが止まらないんですが。


EDはひょうかバージョン。あああ可愛い

追記:
オリジナルと思っていたら番外編収録のお話だったみたいですね。番外編はまだ読んでないので、むしろ読まない方向でアニメを楽しもうかな。本編はこれから五巻読むところです。
Comment : 1
TrackBack : 3

COMMENT

短編にある話です
何時もの楽しませてもらっています。

今回の話は、短編である話で、因みにあの女性社員は、社長令嬢です。
因みに最新の短編集の書き下ろしで出てきてます。

これからも頑張ってください。
2008/05/06(火) 20:56:23 | URL | 鈴神楽 #sqviq2OY[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 先週、めでたく家族の一員になった千花。  髪も長髪だけの乱れ髪からポニーテールみたいな髪型に変化して普通の女子になったって感じです...
2008/05/07(水) 00:59:50 | シュージローのマイルーム2号店
狂乱家族日記 壱かんめ 突然新婚旅行に行きたいと言い出した凶華。どうやら、銀夏を男らしくしたいと願う千花の入れ知恵らしい。戸惑う凰火だが、皆も連れて行くという凶華の一言に、家族はノリノリ!そして、凶華達一同は桜井旅行会社を訪れるのだった・・・。
2008/05/08(木) 06:57:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は、家族での新婚旅行の計画のため旅行会社に行くというお話でした。 凶華は相変わらず我が道邁進中、家族での新婚旅行というのも凄い話ですよね。 でも凄いといえばこの旅行会社も凄かった、呪術怖い怖い(笑)。 千花は銀夏を男らしくしたいと思ってるみたいで...
2008/05/13(火) 00:34:17 | パズライズ日記

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
