スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

我が家のお稲荷様 #7

住処を追われた狐の親子を預かることになった高上家。親子に名前をつけたり、超可愛い子狐・大五郎に家族総出で萌えまくってたら、なんかあさりのお化けが出てきてコウが頑張りました。

可愛いは正義。
そんな言葉がぴったりの大五郎の萌えキャラっぷりがたまらなかったです。また大五郎に萌える皆が可愛いんだこれが。コウも可愛い。でも一番可愛かったのはお父さんだったというオチ(笑)。狛犬もいなりずし事件の時から分かってましたが、使い走りすら出来ない駄目な子たちでした。高上家の皆さんにあの手この手で絡め取られていく様は気の毒ですらあった。今読んでいる本が「資産家の男が親類や銀行、挙句の果てにヤクザまで介入してきてどんどん財産をむしりとられて行く」くだりなので変にシリアスに見てしまいました。暇だからって手作りチャーシュー作るとは昇の料理の腕はすごいな。

あのあさりは元素遮断の霧で撹乱している間に徹を食べにいっちゃえばよかったと思う。結局クーちゃんに返り討ちだとは思うけど。

硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)
貴志 祐介

by G-Tools
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 天狐を訪ね、土地を追われた狐の親子が高上家へとやってきた。子狐の可愛さに夢中になる昇と透。そして、狐親子は暫く高上家に泊めてもらうことになったのだが・・・。
2008/05/21(水) 12:55:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
またも夢で何かに狙われた透。 コウがいつも護ってるの無事でしたけど。 恵比寿は土地を追われた子供連れの狐をクーに紹介。 まだ子供なの...
2008/05/21(水) 22:55:55 | SeRa@らくblog
我が家のお稲荷さま。の第7話を見ました。第7話 お稲荷さま。子狐を抱く「よぉ、坊主。こっちへ来な」お肌の調子が悪い妖に食べられそうになる透だが、コウに守られる。そんな夢を見て目覚めた透はコウに守ってくれたか尋ねるのだった。人間の無理な伐採の影響で、山から...
2008/05/22(木) 17:49:29 | MAGI☆の日記
原作読み終えましたよ~。そしてこのところゴブサタな男クーが 何故出て来ないのか!のナゾ(?)が解けました。 現代において美人は美人でも女の方が得する事が多い!かららしい(爆) そんな天狐様の身も蓋も無い判断はともかく今回は敵らしい敵でしたね~。 でもまぁ全
2008/05/23(金) 02:15:37 | 風庫~カゼクラ~
 我が家のお稲荷さま。  第07話 『お稲荷さま。子狐を抱く』  -キャスト-  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高上透:嶋村...
2008/05/25(日) 20:38:28 | 荒野の出来事

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
