スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

モノクローム・ファクター #7

賢悟のねーちゃんがバーの店員ショウとフォーリンラブ。
ついに彼女に春が来たかと祝福するアキラたちだが、なんとショウはショウコだった!

バトルなしの息抜き回かと思ったら最後の最後ににショウコちゃんがちゃんとコクチに取り付かれてやっつけバトルが始まって笑いました。もうちょっと頑張れよコクチ!何あっさりひっぺがされてるんだよコクチ!そこらの悪霊のほうがよっぽど根性あると思いました。この心の闇に付け込まれた人が悪いものに取り付かれて主人公達に襲い掛かるパターンをどこかで見たと思ったらアニメのセーラームーンでした。あれもその流れの繰り返しだった記憶が。

しかしショウコちゃんはどんなマジックであの胸を隠してたんだろう。肌色サラシ?昔男装した女詐欺師が女性と何十年も結婚生活して、告白するまで奥さんが気づかなかったという事件があったのを思い出しました。あれはちゃんと肉体関係があったのに奥さんは言われるまで男だと信じてたんだよね。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ヴァンパイア騎士の第8話を見ました。第8夜 嘆きの銃声夜間部の月の寮に突然、一条の祖父が訪れるという知らせが入った。一条の祖父は吸血鬼の世界の大物で、“一翁”と呼ばれ恐れられている人物であり、夜間部の中にも珍しく動揺が走る。黒主学園にやって来た一翁は、吸...
2008/05/28(水) 08:15:39 | MAGI☆の日記
кε???º??кεΤ????????????????λΤ????Τ?ä????礦кε?????Ĥŷ档?Ĥ?????ŷ?Τ????кεΥ????С??????????ľ?Ф??????????????褦??礦ŷ??Υå???Ū?????????Ź???????¿ŷ????Ź??λ???????褦??θ??礭??ΤΤ????褦?Τ?Τ??Ū?´???????????Ф??...
2008/05/28(水) 21:03:55 | ??к

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
