スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

BLASSREITER #9

おそらくラスボスであるザーギンがジョセフの前に現れる。マレクはジョセフを守るために立ち向かうがやられてしまい、ジョセフはザーギンに何か妙な力を叩き込まれて昏倒。

実は7、8話をまだ見ていないんですが、今までのあらすじはざっと把握してます。ザーギンとジョセフの因縁が垣間見られたのは興味深いですね。彼らの因縁はジョセフの姉から始まってるのか。変身した人間を生身で圧倒するって少年漫画の強キャラの王道ぽくて素敵。王子様みたいなのにぐりぐり動いて椅子まで投げ飛ばすとは思いませんでしたが。アグレッシブwwwしかもまた諏訪部さんか。モノクロームファクターといいあまつきといい、なんでこんな耽美な男ばかりなんだ。

何かが起こる前に予防できたら一番いいけれど、たいていの場合起こってしまってから初めて人は反省する。力が正義だと思い込んでついにいじめっ子たちを殺してしまったマレクが、人を殺して初めてジョセフに言われたことの意味を理解するくだりは切なかったです。アマンダとの和解は涙なしでは見られませんでした。予告からすると生きてるんでしょうか。

アマンダの心理描写がすきだなあ。最初の頃にヘルマンにたまにはマレクのところに帰ってやれと言われたアマンダが「あれであの子は強いのよ」みたいなことを言ったのが印象的だったんですよね。マレクを守る対象として見ているのに自分の仕事が忙しい時だけマレクの強さに甘えてしまうところが、母性の光と影そのものみたいで生々しく感じました。

ヘルマンといえば勝手に誤解したあげく盗撮マニアをボッコボコにしてたヘルマンには笑いました。お前何してんだよwww
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 1

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

????????δŤ??Ż?????????????Τ???Ф???ä???Ű?????Ť????????????????褦????¿??衢??Ķ??Τ???ä????Τ????????????ο????????????????Ż??Τ????衢?¡¡?´???¤á??å??á?ΰä????Ť???????????Ť??Ť??????Ť????????????Τ?¿?ŤΤä??...
2008/06/04(水) 04:03:17 | Ťκ?

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。