
Category : スポンサー広告 |

コードギアス 反逆のルルーシュ #7 追記

もうとっくに既出なのでしょうが、ゼロ仮面はチェスの
キングをモチーフにしてるみたいですね。
これがアレになってしまうのがゼロクオリティ。
画像でっかくてすいません。
zeronomoto


先日書いたレビューをざっと見てたら肝心の主人公と
オレンジについて何も触れてないことに気がついた。

>ルルーシュ
扇にさいたまの組織に「今からゼロがそっち行くから」
って事前に連絡させておけば多少結果は違ったのではないかな、
と思ってみたり。(多分それでも負けてただろうけど)
弱き者を守るため自分の弱さを切り捨て強さを求め続けるという
ルルーシュの自己矛盾はいつか解消されるんだろうか。


>今日のオレンジさん
QLとヴィレッタと三人で最前線から外される。
今週のびっくりどっきりメカに毎回負けて毎回お仕置きされる
どこぞの三人組のようだ…。でもパイロットでいられるだけ
まだマシですよね。重要な戦力であるサザーランドをリンチに使った上
皇女を殺しかけた実績(笑)がありながら処遇に不満を持つQLは
いい面の皮だと思います。

ブリタニアの植民地にはナンバーが割り振られていて、
コーネリアがエリア18を制圧していましたからエリア17
っていうのも当然あるわけで。


「愚鈍なセブンティーンどもが!」
とか
「セブンティーンのくせに!」


とかエリア17の人たちが言われるかと思うと
ちょっと笑える。老いも若きもセブンティーン。
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
