スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

隠の王  #8 & 9

#8
織田茜に心の秘密を握られた宵風が暴走するも、ターゲットのフロスティは虹一が仕留めて真っ黒笑顔で隠蔽工作までしてくれました。結局手を汚せなかった帷先生涙目。

壬晴が戦わないというアニメのオリジナル設定の影響でバトルが大幅に削られてしまったのは残念。織田茜の娘のことが大きく改変されていたのはフロスティをもっと悪役にすることで、殺されても後味悪くないようにしたのかな。虹一の真っ黒な笑顔が最高でした。


#9
雷鳴の兄雷光登場。壬晴は帷先生に隠していることを教えろと詰め寄るがはぐらかされ珍しくブチキレ。

雷光も諏訪部さんか!どこまで耽美担当なんだ(笑)
俄雨くんがペルソナの慎の声優さんなので楽しみにしていたのですが、可愛い声でぴったりだと思いました。うざさもたまらない。守らせろ無関心やめろというくせに肝心なことは何一つ教えてくれないことを正面からなじられるシーンは、帷先生の駄目さの一番目のピークですな。壬晴の熱の入ったセリフはなかなかの名演技でした。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 3
Category : 日曜アニメ | Thema : 隠の王 | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

雷光は、灰狼衆の制裁担当の「分刀」となっていた。 始末した死体に残した彼岸花…。 ニュースで彼岸花のことを知った雷鳴。 5年前に家族...
2008/06/05(木) 19:43:01 | SeRa@らくblog
俺の心を決めるのは……、俺だ。 あああ、壬晴と雲平先生の間に溝が生まれていく……。 「隠の王」第9話のあらすじと感想です。 (あら...
2008/06/06(金) 00:04:14 | 渡り鳥ロディ
 前々話で離脱をしちゃった雷鳴ですが……今回から2話程度は、彼女が主役です!!!  藤村 歩さんファンにはたまらない展開になるかもしれませ...
2008/06/07(土) 00:35:28 | シュージローのマイルーム2号店

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
