スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

アリソンとリリア #14

今度の主人公はアリソンとヴィルの娘リリアと、イクストーバーの複雑な産まれの王子様トレイズの物語。リリアは母アリソンとの夏休みの旅行を楽しみにしていたがアリソンに仕事が入ってしまい、トレイズと二人で旅に出ることに。


OPとEDは曲そのままなのね。OPにぬけぬけと(笑)出ているアリソン父が意外でした。あの人また出るのか。というか十五年年とったとは思えない若作りだな。1話めにして結構大きなネタばらしをされたことには驚きました。トレイズが王子でトラヴィス少佐がヴィルとは意外というかなんというか。あのキンキン声のヴィルが何をどう間違ったら森川智之さんになるんでしょうか(笑)。

イクストーバーのバカップルが相変わらずで、娘の苦労が偲ばれます。そりゃあんなキツめの性格にもなりますって。しかしどちらの父親も無駄にいい声で地味にイヤですね。特に英雄さんはヒゲがエロすぎる。

こちらのほうが物語の要素は魅力的に感じます。アリソン編はアリソンに軍人としての自覚と責任感がないのがちょっとアレでしたが、リリアは学生ということで多少の無鉄砲な行動は容認できますし。それにしてもイクストーバーの護衛は相変わらず使えないな…

リリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)リリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)
時雨沢 恵一

リリアとトレイズ〈2〉そして二人は旅行に行った〈下〉 (電撃文庫) リリアとトレイズ〈3〉イクストーヴァの一番長い日〈上〉 (電撃文庫) リリアとトレイズ〈4〉イクストーヴァの一番長い日〈下〉 (電撃文庫) アリソン〈3 下〉陰謀という名の列車 (電撃文庫) アリソン〈3 上〉ルトニを車窓から (電撃文庫)

by G-Tools
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第14話 リリアとトレイズさてさてリリア編が始まりましたねー今回は言わばリリア編の自己紹介ですねアリソン達のその後のこととかが...
2008/07/04(金) 21:42:32 | まぐ風呂
アリソンとリリア 第14話 「リリアとトレイズ」 評価: ── それを話す時はきっとオレが リリアにプロポーズをする時だよ ...
2008/07/05(土) 01:21:22 | いーじすの前途洋洋。

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。