
Category : スポンサー広告 |

スレイヤーズREVOLUTION #1(新)

あのリナ・インバースが帰ってきた!海賊をいじめたり、逮捕されちゃったり、町を壊滅させたり、時代が移ろっても彼女はどこまでもリナ・インバースだった!

うわあ、懐かしい。
当時放送自体はとびとびにしか見てなかった私でも「黄昏より~」は覚えていたし、アニメに興味がないけど林原さんの歌うOPとEDは好きという人も少なくなかったなあ。本編はというと、絵柄もノリもわざとですか!?といわんばかりの90年代テイストでした。これ、最近の小洒落たアニメを見慣れた人たちにはとっつきにくいのでは…。しかし今風のスレイヤーズを想像できないのもまた事実なんですよね。だからこれはこれでいいんだと思います。

タンノくん…じゃない人魚の声が加藤夏希だったのは笑いました。彼女可愛い顔してガチのオタクなところが不憫で大好きです。


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX林原めぐみ

King Records =music= 2008-06-25
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Plenty of grit/Revolution スレイヤーズ5  白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫 20-85) スレイヤーズ4  聖王都動乱 (富士見ファンタジア文庫 20-84) スレイヤーズ6  ヴェゼンディの闇 (富士見ファンタジア文庫 20-86) Ever After

Comment : 0
TrackBack : 4

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スレイヤーズがおよそ10年ぶりの復活。 往年のTVシリーズを含め映画やOVAも見てきた者としては懐かしい限り。 キャストやスタッフも前と変...
2008/07/04(金) 21:48:10 | 失われた何か
スレイヤーズ5 白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫 20-85) 大海原に浮かぶのは悪名高い海賊の大船団である。奪ったお宝の大漁に沸く海賊船団に突如大爆発が起きる。次々と被弾し、海に沈む僚船たち...。海賊船の大量放火にたった1隻で突っ込んでくるのは自称・美少
2008/07/09(水) 14:00:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
スレイヤーズ5 白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫 20-85) 大海原に浮かぶのは悪名高い海賊の大船団である。奪ったお宝の大漁に沸く海賊船団に突如大爆発が起きる。次々と被弾し、海に沈む僚船たち...。海賊船の大量放火にたった1隻で突っ込んでくるのは自称・美少
2008/07/09(水) 14:00:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
【7月11日完成っす(T_T)】  ムサシだ~!!!  現在のマスオさんだ~!!!  赤ずきんチャチャだ~!!!  八俣警視総監だ~(T_T) 【↑最後だけは、...
2008/07/13(日) 00:58:44 | シュージローのマイルーム2号店

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
