
Category : スポンサー広告 |

狂乱家族日記 #13

千花の通うお嬢様学校で謎の欠席が続発。彼女を「お姉さま」と慕う級友たちに頼まれて困惑する千花だが、それは人が半獣化するというとんでもない事件の幕開けだった。

あーこれはうまい構成かも。原作では瓢霞の初恋とこの事件が同時進行しているんですけど、動画を目で追うことに集中力の多くを取られてしまうアニメでは、このように同時進行させないで独立して順番に並べていったほうが分かりやすいですね。超常なんたら局の「なごやか家族作戦」反対派に襲われた千花がエロい状態になるところは素晴らしかったです。千花の無駄にエロい声がとても活かされたシーンだったと思います。無駄に(笑)


狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)
狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)x6suke

エンターブレイン 2006-02-27
売り上げランキング : 25918

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
狂乱家族日記 参さつめ (ファミ通文庫) 狂乱家族日記 伍さつめ (ファミ通文庫) 狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫) 狂乱家族日記 七さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-7) (ファミ通文庫 あ 8-1-7) 狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

Comment : 0
TrackBack : 1

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

【7月13日完成っす(≧v≦)】  姫宮家が崩壊してからようやく安心して高校生活を迎えている千……と思いきや、なんでか彼女の周りには、千...
2008/07/13(日) 13:26:21 | シュージローのマイルーム2号店

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
