スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

狂乱家族日記 #14

半獣化したうえ凶暴になってしまった町の人たちを元に戻そうとしたら、Dr.ゲボックが邪魔してきやがりましたので狂乱家族が頑張って最後に瓢霞の最終兵器で何とかしました。しかし今回の事件は平塚雷蝶による狂乱家族へのテストの意味合いもあったようです。

なんというDr.ゲボックの独壇場(笑)人と会話できないタイミングで喋り倒す声優さんの演技もさることながら、それに合わせたゲボックの無茶苦茶な暴れっぷりもテンポよく動いていて面白かったです。瓢霞の質量保存の法則を無視した帳兵器の発動シーンもそれに合わせてきまってました。あと少ししか出番ありませんでしたが「蜘蛛」のウザさもなかなか。「紅茶」出てくるかなあ。


そして今回も何故かなかなか半獣化せず色っぽく身もだえする千花のお友達が悩ましかった。変に露出するよりよっぽど色っぽくて正直目のやり場に困りました。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

近年まれに見る凝縮アニメ。 ※ネタバレ注意
2008/07/13(日) 16:40:15 | もす。
ゲボックは地獄へ落ちた、でいいのかな? 人間を半獣化する薬をばらまいたDr.ゲボック。 突如現れた平塚雷蝶はゲボックの暴走を止めたら中和剤をまいてやるという。 狂乱家族対ゲボックの決着戦。 半獣化は町中に広がり、優歌の学校では優歌以外みんな半獣に。 ゲ...
2008/07/13(日) 17:41:52 | のらりんクロッキー
 前話を書き終えて、続いて殺ってまいります(●^o^●) 【↑オイオイ!!!】  平塚雷蝶が凶華達の前に現れた頃、優歌が通う小学校の教室でも...
2008/07/14(月) 14:50:34 | シュージローのマイルーム2号店
今回の話は、前回の続き。 傾国のテロリスト「平塚 雷蝶」の登場からである! サブタイは『Electric-Butterfly』。 いつもと変わらぬ日常の風景...
2008/07/15(火) 22:04:14 | Rin Cyber Studio.
狂乱家族日記 第14話 「Electric-Butterfly」の内容と感想です。 凶華「狂乱に対して並みの対応で返すのは無粋の極みだぞ。せめてこちらは小粋...
2008/07/20(日) 00:24:53 | 思案中

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
