スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

狂乱家族日記 #15

二人の結婚一周年記念日を忘れた凰華に激怒した凶華が雷蝶から魔法のステッキふんだくって、凰華をこらしめるべく大暴れ!

何この蝶クオリティの高い本気の番外編(笑)
原作の番外編は基本的に狂乱家族のご近所さんの話で、家族がメインではないのでオリジナルでこれほどちゃんとした番外編が見られるとは思いませんでした。すごい。スタッフさんすごい。最初の三分からもう笑いっぱなしでした。男性三人組の早口もいいなあ。特に帝架の自虐ネタが凄かった。確かに最近よく見切れてるけど、帝架の無駄に良く通る声だとちょっとした呟きが妙に存在感があるから落ち込まないで!(笑)

雷蝶と蜘蛛のハイテンションに凶華の魔女娘年齢制限ネタ、そして三番のお仕事風景まで出てくるとは思いませんでした。特にお父さんの受難は腹筋どうにかなるかと思った。個人的に一番好きなのは優歌と千花のショッピングですね。実際ありそうですし、二人が仲睦まじくしている様子はとても微笑ましかったです。そして案の定エロイベントに巻き込まれる千花が素晴らしかったです。
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 2
Category : 土曜アニメ |

COMMENT

こんばんわ~(●^o^●)
まあ、帝架役の中の人は、最近はスケジュールが狂乱なみに忙しくなってますから、ある意味では帝架役の中の人の最近の激務ぶりが含まれてる気がしました。
【↑土曜朝の子供番組後半では、ラスボスを演じてますから!!】
2008/07/24(木) 01:08:51 | URL | シュージロー #lf.75KcQ[編集]
情報ありがとうございます
>シュージローさん

コメでははじめましてですね。
なるほど、帝架の中の人はお忙しいのですか。それなのにあの存在感…声の力ってすごいですね。アニメの帝架と千花は声優さんがぴったりなせいで個人的に原作の彼らより魅力的に感じることがあります。
2008/07/26(土) 00:03:57 | URL | 毛玉 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 今回はいきなりカオスなOPだ(T_T)  こんな前代未聞な前説は、おそらくらき☆すたやハヤテのごとくぐらいかも!?  いつもは凶華役の藤村歩...
2008/07/24(木) 01:16:44 | シュージローのマイルーム2号店
 08年04月新規アニメ 感想  さてこの形式で感想を書くのも久しぶりですが、時間は無いがこの作品紹介したい!的な3作を記事にしたいと思...
2008/07/24(木) 17:19:04 | 荒野の出来事

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
