
Category : スポンサー広告 |

我が家のお稲荷さま #16

シロちゃんが脱走して徹のところに戻ってくる。というわけで再びシロちゃんを巡って鬼やら謎の二人組みやらが出没してお稲荷様大忙し。

鬼の親玉が寅のパンツではなく黒下着とか、昇に次々と立つフラグとか、佐倉の深刻なエロゲ脳とか、シロちゃんと徹より外野のほうが色々と面白い話でした。一見入り組んだ話っぽいのに登場人物たちがいまいちゆるいせいかあまりそう感じないのがこのアニメのいいところだと思います。昇が紅葉ちゃんに食料的な意味でロックオンされたり、シロちゃんが人の生気吸ったりと割と剣呑な雰囲気なはずなのに。

Cパートでクーちゃんの昔馴染みが女の子バージョンで再登場。こっちのほうが清楚で私は好きです。そういえば先週の予告で出た「巨大白虎VS天狐」はどこいった?!
Comment : 0
TrackBack : 5
Category : 月曜アニメ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻「蝶みたい」 わ~~い、六瓢がまた出た~~。 何かサービスいいですねぇ。 良いことである。 んでシロちゃんが大きくなってる~~。 うぬぅ、ロリキャラかと思いきや、よもやこれほど大きくなるとは・
2008/07/25(金) 09:48:53 | シバッチの世間話
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻「蝶みたい」 わ~~い、六瓢がまた出た~~。 何かサービスいいですねぇ。 良いことである。 んでシロちゃんが大きくなってる~~。 うぬぅ、ロリキャラかと思いきや、よもやこれほど大きくなるとは・
2008/07/25(金) 09:49:32 | シバッチの世間話
六瓢の前に現れた全身真っ白の女の子。これってもしかして・・・?他にも男クーが脅したり、コウが料理上手になったり。そして美咲の多彩なリアクションw
2008/07/25(金) 19:50:21 | ある学生の憂鬱
原作を読んでいるにも関わらず前回予告に騙されてた自分。 てっきり違う方向(違い過ぎだが)に進むのかと思っておりました。 何だったんだ巨大怪獣対決シーン!!
2008/07/26(土) 18:49:15 | 風庫~カゼクラ~
六瓢ちゃんは夜の散歩で蝶のように飛ぶ白い人影を見る。 …シロちゃん? 透はシロを返したもののまだ忘れられずにた…。 その透を監視する...
2008/07/26(土) 21:50:37 | SeRa@らくblog

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
