
Category : スポンサー広告 |

武装錬金 #8

ブラボーはカズキを錬金の戦士として認め、特訓に連れ出す。
一方斗貴子はカズキを守ることに精一杯で戦士としての闘争本能
を忘れているのではないかとブラボーに諭される。

寄宿舎の襲撃といい、でっかいパンチ君(名前はしょりすぎ)
の最後といい、結構大胆にカットが入りました。テンポよく
話を進めていくためかな。

操られていた寄宿舎の面々の中でまひろが一番怖かった。
正直ゴーストハントより怖かった(涙)パピヨンの裸、
どんどんマッチョになって…テレ東は変態御用達になり
つつあります。

うわあ早坂姉きちゃった…陽の変態がパピヨンとしたら
彼女らは陰の変態。深夜に我々を更なる闇にいざなって
くれることでしょう。
Comment : 0
TrackBack : 2
Category : 水曜アニメ | Thema : 武装錬金 | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今後の繋ぎとして見ても、この回単独として見ても、色々な要素が詰まっていてかなり秀逸な構成だったように思います。特に秀逸に感じたのがラストの斗貴子のセリフで、何かすっげぇカッコ良く聞こえて久しぶりに高揚感を得られたような・・・あのセリフは額面通りに受け取る
2006/11/25(土) 22:18:20 | 猫耳と少女とメイド服。
武装錬金//錬金の戦士として戦うことを決意したカズキ。キャプテンブラボーは、武装錬金の力だけに頼って戦う、今のカズキでは何れ死ぬと話し、彼に厳しい修行を課します。一方、金城の使っていた核鉄を守ると言う任務を任される斗貴子。そしてその夜、核鉄を奪取せんと....
2006/11/26(日) 14:23:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
