スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

BLASSREITER #21

ツヴェルフやっぱり崩壊!
ヘルマン&アマンダ、マレク救出!
ヘルマン&アマンダ、ジョセフを拾う!

の三本でお送りします。


ツヴェルフのふがいなさが尋常じゃない。
XATの隊員はどれだけ絶望的な状況でも人間を守るという使命のもと、自らの判断で動いて善戦して華々しく散ったというのにこいつらときたら…あれだけの科学力を有していながらこの体たらくとはがっかりです。パラディンも思ったより数いないし…もしかして広すぎて戦力が集結できなかったとか?だったら流石にアレすぎる(苦笑)。三万の融合体もとんだ無駄足です。まさか内部でアポナイツがパラディン乗ったり、身内でパラディンの頭数減らしたりしてるとは思いませんものね…。

ここでシドウさんとメイフォンの過去がちらっと。シドウさんは広島かあ。ブラスレの世界では広島はもっとえげつない生物兵器の被害に見舞われてしまったんだろうか。メイフォンのほうは、名前からしてヴィクターの養女(孫)ということでしょうか。ヴィクターの愛情たっぷりの声を疑いたくないけど、戦力にするために引き取ったのだとしたらあいつ鬼畜すぎる。スパコンと強制融合するシーンは怖かったなあ。あそこは珍しくザーギンが感情的になっているようにも見えました。泣き叫びながらコードを引きちぎるメイフォンもすごく悲惨だったなあ。


シドウさんの粋なはからいでマレクを無事助けたアマンダとヘルマンがジョセフまで拾ったのには笑いました。ジョセフいつ本気だすん…?

俺はまだ本気出してないだけ 1 (1) (IKKI COMICS)俺はまだ本気出してないだけ 1 (1) (IKKI COMICS)
青野 春秋

俺はまだ本気出してないだけ 2 (2) (IKKI COMICS) うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス) 生活 1 (1) 吉田家のちすじ 1 (1) (アフタヌーンKC) 僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)

by G-Tools



スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
