スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

コードギアス 反逆のルルーシュ #8

( ゚∀゚)o彡°
すーっごいぞ僕らの黒の騎士団

( ゚∀゚)o彡°
つーっよいぞ僕らの黒の騎士団

仮面の男ゼロがレジスタンスを率いて「黒の騎士団」を結成し、
彼らの価値基準によって世界を裁くらしいです。

河口湖でホテルジャック
あああ富士山がひでえことになってる(涙)ブリタニアめっ!
極端に貧しい生活を強いられている日本人と、清潔な内装の
電車に乗ってお洒落な服を着ていっぱい笑っている生徒会の面々
の落差がすごいですね。ニーナのトラウマには暗闇とイレブンと
そして会長が関わっているみたいです。

ゼロのアジト
sofa


あははははははははは

ソファに座っているだけで笑いを取れるのはゼロとパピヨン
くらいなものです。本人達は大真面目で決して人を笑わせようと
思ってないところがミソ。

ブリタニアの皆さん
コーネリアが妹好きということが判明。Sでシスコン。マーヴェラス。
副総督なのに国際会議に見学扱いって、ユフィはほんと急ごしらえの
お飾り副総督なんだなあ…(苦笑)。日本解放戦線は最大勢力と
言われるだけあってかなりの装備でホテルジャックに臨んでいます。
「雷光」ださかっこいい。

特派の皆さん
やっぱり蚊帳の外。どうにか准尉に特進できたもののやはり
名誉ブリタニア人に責任ある任務は任されないようです。
それにしてもランスロットの性能がすごすぎる。あれに
比べたらサザーランドもカレンが乗ってたグラスゴーと
まとめて中古品みたいなもんですよ。何あの超機動性。
ロイドの(良い意味で)耳障りな声が突然シリアスな声音
になってスザクの名を呼んだ時はびっくりした。ただの
マッドさんではないということなのだろうか。

ゼロの騎士団(違)
hentaigroup


いやあなんていうか…これを表現する言葉を変態以外に
思いつけない語彙の貧しい管理人をお許しください。
C.Cが寝ているベッドの横でデスクライトつけてにやにや
しながらあのコスチューム考えていたかと思うと戦慄が走ります。

とりあえず鋼の錬金術師の大佐ですら出来なかった
「女子はミニスカ」を実現した男ゼロを勇者と呼んでよろしいか。

ちょい真面目な感想についてはまた後で。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

とても多面的な面白さを持つこの作品なわけですが、ならば感想も多面的にしたほうが、書きやすいかなと思ってみました。そこで今回は、 ・必要とされてない、無用な深読み編(通常) ・おにゃのこ編 ・変態編の3部構成にしています。
2006/11/27(月) 01:02:48 | 作品凝視鑑賞♪
 「私達が目指すもの、それは正義の味方だ!」(ゼロ) 前回第07話「コーネリアを撃て」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂き1900PV/WEEKを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は今回は管理人の都合により....
2006/11/28(火) 19:16:54 | ランゲージダイアリー

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
