
Category : スポンサー広告 |

ゴーストハント「放課後の呪者」 #9

心霊現象バーゲンセールはいよいよ正念場。
一番役に立つと思われるマサコが襲われてしまいました。
これだけ事件が頻発して取った対策が拝み屋程度って学校の
怠慢にも思えてきました。

ナルは陰陽師じゃない。
リンのほうがそれに準じるものらしい。
坊さん&巫女さんがそれを知って「陰陽師だと思ったから
言うこと聞いてたのに」
とかのたまいました。
えっと黙って身体動かせ。

学校は大変
生徒達が静かにそして確実に恐慌状態に陥ってますね。
この分だと術者が手を下さなくても情緒不安定になった被害者が
勝手に増えていきそうです。よく新聞沙汰にならないなあ。
つかこの状況で学校に来るカサイさんの根性がすごい。

麻衣の「直感」
最初はただの印象にしか思えなかったものが徐々に妙な確信に。
これは麻衣の何らかの能力なのか、それともティーン特有の高い
感受性によるものか。ナルもまた、謎ですよね。陰陽師ではない
ようだけど何らかの能力は有しているらしい。
マジックの素養+サイコメトリー?山田○子みたいだ。

ナルがかわいい
下水道のシーンはいいですね。ある程度お互いに親しみを
感じてないとできないすごく暖かい会話です。五百円玉で
遊ぶナルはなんだかんだ言って麻衣に心を許してるんですね。
逆さまの女ですけど、ぼかしてあるせいで口から鎌出すところが
よく分かりませんでした。すごく怖そうなのに。

と思ったらナルがダウン!
どうするどうなるゴーストハント。リンが本気出せばなんとか
なっちゃいそうだけどそこんとこどうなのゴーストハント。
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
