
Category : スポンサー広告 |

みなみけ おかえり #3

プリンをめぐってもう一つのみなみけできょうだい喧嘩が勃発したり、内田の好意が仇となったり。

なんだろう、すごく冬馬が可愛かった。もうそれだけで幸せでした。林檎を背負ってにこにこやってくる内田ももちろん可愛かったです。林檎なら日持ちもするし料理のバリエーションが豊富なだけまだマシですよ。柿一箱もらった日には…


ハルカにとってナツキの第一印象がアレなことは分かってるんですけど、今回のハルカがやけにギスギスしていたのは原作の仕様なのかな。彼女におしとやかさを求めているわけではないんですが、ああいうヒステリックな感じのイメージがあまりなかったもので少し戸惑いました。
Comment : 0
TrackBack : 4

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

みなみけ おかえりの第3話を見ました。第3話 ケンカでも「あれ、おかしいな…」「何だ、冬馬、どうかしたのか?」「あ、ナツキ、俺のプリン知らない?此処に入れといたはずなんだけど…」南3姉妹の家に、楽しみにしていたプリンを兄のナツキに勝手に食べられ、ケンカし...
2009/01/20(火) 22:26:26 | MAGI☆の日記
OP前~ もう一つの南家が 冬馬のプリンをなつきが食べてしまったみたいでww そして本家のうちに泊まりにきて、夏奈にずばり理由をあてられてww 春香が電話をするんですが・・・ 説教にww で、プリンが2個しかなくw チャイムなってもでずww ここでタケルが
2009/01/21(水) 18:54:39 | Music & Anime are wonderful
みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 突然トウマが家出してきた。原因は『あの店のプリン』をナツキが食べてしまったからだ。それを聞いたハルカはナツキに電話し、いかにあの店のプリンの素晴らしさを語る。そこへ偶然にもやってきたタケルがプリンを買って
2009/01/23(金) 01:38:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とらドラ!第拾六話「踏み出す一歩」 北村に生徒会長になってもらうべく 演説をする
2009/01/24(土) 14:59:16 | のほほん空間

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
