スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

まりあ†ほりっく #4

桐ちゃんに彼女宣言されたり、隆顕様がボディガードという名のストーカーになったり。

モテモテなことには変わりないが毎日が生命の危★機に。でも美少女にならいじめられるのも気持ちいいというかなこは京極堂的に言うと「幸せ(=人間をやめた)」なのでしょうね。再び針の筵になったかなこが隆顕様の事情を知ったことで邪険にすることも出来なくなって、そしたらまた桐ちゃんが助けてくれて、でも桐ちゃんの考えも何だかおかしくて…とかなこの鼻血の合間合間に割とまっとうな友情物語が繰り広げられているのが面白いなあ。

そして今回出番の少なさを愛らしい使用人コス&イメージプレイでカバーするとはどこまでも如才のない女装男ですね鞠也は。残酷描写に規制の厳しい昨今、バトルものでもないこのアニメでここまで色質感ともにリアル血液を表現しているのもどうなんだ。(笑)
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 6

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/25)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る まりあ†ほりっく 第4話感想です。 断じて否です(笑
2009/01/29(木) 00:43:49 | 紅蓮の煌き
今回も鼻血吹きまくりのかなこでした(;^_^A かなこの鼻血と妄想がどんどんエスカレートしてますねw 鼻血が花びらになったのには吹いたw 隆顕が意外にも頑な子で、 桐は依頼を何が何でも遂行。 この2人もかなりのアクの強さの持ち主。 穂佳はまたムカついて、最...
2009/01/29(木) 07:03:43 | のらりんクロッキー
まりあ†ほりっくの第4話を見ました。第4章 悦楽の代償かなこは桐と隆顕のことを思い出してニヤニヤしながら寝ていると、鞠也が起こしにやって来る。鞠也が部屋の外を見ろというのでかなこが見に行くと、道着姿の隆顕がいた。「恋人?私があなたの?そんなわけないじゃな...
2009/01/29(木) 14:15:03 | MAGI☆の日記
まりあ†ほりっく 第04話 「悦楽の代償」 評価: ── 現実問題、ただの面白い人ですよね 脚本 横谷昌宏 絵...
2009/01/31(土) 03:04:40 | いーじすの前途洋洋。
まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桐の告白によって、誤解が解かれイジメっ子達より解放されたかなこ。だが、「君を守る」と宣言されいつでも側から離れようとはしない石馬に対しては、嬉しく思いながらも少し迷惑な、微妙な感情が芽生えつつあった・・・。...
2009/02/01(日) 01:58:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は、かなこがまたしても奈々美に助けられるお話でした。 前回の告白はその場を切り抜けるための嘘ということでちょっと残念(笑)。 でも今度はどう考えてもストーカーな隆顕を離すために更に進展した嘘をつくあたりこの子も変わった子ですよねぇ。 それにしても...
2009/02/03(火) 22:31:09 | パズライズ日記

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
