
Category : スポンサー広告 |

鋼殻のレギオス #3

女王様が政務を影武者にまかせて「普通の女の子」してたら運命の人(女子)に出会ってしまい、本格的に彼女につきまとうことに(誤解)。一方対抗試合以降フェリとニーナに冷たくされ戸惑うレイフォン。しかし三人娘の緊縛プレイと精霊泥棒事件をきっかけにまた何とかなってしまいそうです。そして最後に何故かイングリッシュ。

うーん。どれが過去でどれが現在なのかはなんとか把握できるんですが、こういうシャッフル脚本にした意図がまだ掴めません。もっと手堅く17小隊が絆を深めていく描写をやってからのほうがキャラの過去に重みが出るし、今後待ち受ける苦難を彼らがどう乗り越えていくかが楽しみになったりすると個人的には思います。精霊泥棒の前に現れた初登場の兄ちゃんが触れないで複数の人間を空間転移できるわ人の記憶消せるわと反則的スペックの持ち主だったのは笑った。最後の英会話シーンはてっきり映画か何かかと思った。


それにしても眼鏡で食えないキャラというのは共通しているのにカリアンはジェイドとは全然声色が違っていて面白いなあ。あんなに表情豊かな声を出せるなんて子安さんすごい。
Comment : 0
TrackBack : 3

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最初と最後にレイフォンが前いたところの描写を入れる感じ? アバンでリーリンの貞操が(;^_^A 十七小隊のシャワーは男女兼用! まあ間違っても過ちは起きないし起こりようのない面子だけどw 場面転換が唐突な上に、時間軸まで飛び飛びなので非常に話がわかりにくい...
2009/01/29(木) 07:11:47 | のらりんクロッキー
鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る レイフォンの故郷、槍殻都市グレンダン。遠く離れてしまったレイフォンを想う彼の幼なじみ、リーリンは、破天荒な性格の女性・シノーラと出会い友人になる。一方、学園都市ツェルニ。 レイフォンは第十七小隊の一員...
2009/01/31(土) 09:46:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
フェリのバイトとガーディアン計画 アバン 英語パート。自分に読解力がもう少しあれば…。 とりあえず追われてると認識。 メイド...
2009/02/01(日) 14:17:11 | うるるん漫遊記

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
