スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

黒執事 #16 #17

#16

幽霊騒ぎで建築計画がストップしている古城に行ってみたら、頓死したエドワード五世とその弟くんの幽霊がいたのでどうにか説得で出て行ってもらおうと思ったらシエルがゲームで負けたせいで、セバスチャンを二人に貸し出すことになりました。

シエルの朝風呂のギリギリ加減に無駄なこだわりを感じます(笑)。ひらひらドレスシャツにポニーテールのセバスチャンはちょっと眼福。靴紐にアイロンがけとかシャツにドレープつけとか、細かい作業がこの手のネタが好きな人にはたまりません。執事がいないと靴紐すら結べないって昔の一部の金持ちは当たり前だったんだもんなあ…。他人ごっこ(お客様ごっこか?)でシエルを言葉責めするセバスチャンがやたら楽しそうでした。

復讐を望まない王子たちと復讐を諦められないシエルの対比など物語としてもちゃんとしていてなかなかいいオリジナル回でした。


#17

怪しい教団をどうにかしろという命を受けて教団に潜入したシエルたち。そしたらやっぱり教団は怪しくて、突然あらわれたアンジェラにシエルがさらわれてしまいました。

あれ、OPが歌詞だけではなく絵も変わってる。これはマイナーチェンジだったのではなく単に間に合わなかっただけなの…?本編の使いまわしのように見える前OPよりこっちのほうが個人的には好きです。


塩漬けで普通に死に掛けてるアンダーテイカーに笑いました。塩の重みと浸透圧に殺される…!(笑)そしてまさか雑誌最新号で披露されたセバスチャンの悪魔の(性)技をアニメでも見ることになろうとは……セバスチャン、あなた最低です。しかし悪魔としては最高です。

しかし前々から思っていたけどこのアニメスタッフは毎回シエルをちょっと性的な目に遭わせるの大好きですよね。主人公としてはアレですがヒロインとしては決して間違っていないと思います。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 黒執事 | Thema : 黒執事 | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。