スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

うぃい

弟がwiiをゲットしてきました。
ゲーム機で並ぶなんて初めてな彼が発売日に手に入れられるとは
思ってなかったのでびっくり。ただいまプレイ順番待ち。
管理人もゼルダの伝説をやりたい!リモコンを振り回したい!
弟のプレイを見ていたらリンクが「とどめ」とかいう残酷な響きの
スキルを身に着けてて笑った。

ブリタニアの皇帝をマシュマロで作る予定だったのですが、
トライフォースもいいなあ。

レビューしてないアニメについて

少年陰陽師
彰子と昌浩の淡い恋がとても微笑ましく、見るのがいよいよ
楽しみになってまいりました。BL界の帝王と呼ばれているらしい
森川さんが青龍役で登場、出てくるたび紅蓮に恨み言を呟いては
晴明に愚痴っています。十二神将どいつもこいつも大人げないなあ。

BLACK BLOOD BROTHERS
一足先に終了。え?これで終わり?序章を丁寧にやってたら
1クール終わっちゃったよ、みたいな肩透かし感があります。
これからもっと面白くなりそうなのに。敵は悪質だけど最強と
いうわけではないとか、味方は猛者そろいなのに様々な事情で
敵駆逐に積極的に乗り出せないとか、そこらへんのバランスが
好きでした。ジローが頼りないままで終わってしまうのは残念です。

彩雲国物語
よかった。死ぬべき人はちゃんと死んでますね。
NHKだからこの先の死屍累々な展開はどうなることかと思って
いたので、安心しました。第二期の製作が決定したのでそちらの
方も楽しみにしています。

妖奇士
録り溜めしててなかなか見る機会がありません。
個人的に魅力は感じるのですが、心から面白いと思えないのが難。
欝展開と引く展開を間違えてるような気がします。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 日常OR更新 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
