スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

けんぷファー #1(新)&#2

#1
目が覚めたら女の子になっちゃった!可愛いあの子にもらったぬいぐるみがしずかちゃん(旧)声でわけの分からないことを喋りだし、夢で見た女の子が銃で襲ってきたと思ったら即効でデレた!


もう何が何やら


男と女、どっちのナツルも井上さんにするとはチャレンジャーだなあ。内容は一言でいえば「 こ れ は ひ ど いwww 」なんですけど、その反面スタッフさんの職人魂を強く感じる一話でもありました。冒頭のあかねちゃんとの追走劇(夢オチ)で、あかねちゃんはいかにも漫画っぽい軽快な動きをしていたのに対しナツルの動きがちょっとどんくさいところとかマニアックだったなあ。障害物を飛び越える時のギリギリ感やアングルも凝ってた。


とりあえず「女性声優さんに恥ずかしい台詞を喋らせる」という目的は達していることは間違いないです。EDもまたいい意味でひどかった。水着が可愛かったのが救いでしょうか(苦笑)


#2


けんぷファーって何なの?モデレーターって何?という疑問はさておき、とりあえず喘いでもらおうか

ナツル(女) に惚れてしまった楓をどうしようと知恵を絞るナツルと紅音。呼び出されて屋上に向かったものの、そこには楓だけではなく新手のけんぷファーが現れて・・・

二話目にして「女性声優に卑猥な台詞を喋らせることを目的とした(スタッフが)変態アニメ」になりつつある「けんぷファー」です。今回も飛んだり跳ねたり濡れたり喘いだりとひどい(褒め言葉)出来でした。「けんぷファー」が何なのか、ここまでわけわからないと段々とっつきにくくなってきますね。エロは十分だけどお話のほうはちゃんと作られているんでしょうか(苦笑)。


新しい臓物アニマルが水樹奈々で吹いた。そんな!彼女にはけんぷファーとして恥ずかしい台詞を一杯喋ってほしいのに!管理人は恥ずかしがる水樹さんが大好きです。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : けんぷファー | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。