スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

護くんに女神の祝福を! #13

「プロイセンの魔王」ヨハンが三日間特別講師として学校で教えることに。動揺する絢子と、絢子の恋人としての決意を新にする護。しかしヨハンの狡猾な罠はすでに始まっていた。

ヨハン
エメレンツィアに託したメッセージ通りのイタい人でした。
線の細そうな顔つきなのに肩ぼーん胸ぼーんのアメフト体型。
しかもガニ股!あれは原作を忠実に再現しただけなのか単に作画の人が身体のバランスを間違えたのか判断に迷うところです。護くんに対しては強気な姿勢だったけど、絢子に対してはやっぱりM男でした。

ビアトリスの無限すぎる可能性
ビアトリスって生命エネルギーというより魔法じみたもの?
ビアトリスはあくまで味付けで護くんと絢子のバカップルがメインなのだとこれまで割り切ってきたのですが、ここまであれこれやられてしまうといっそ魔法学園ものって言われたほうがしっくりくるような気がします。そしてこの学校では「許可なく異性間でビアトリスを通わせることを禁じる」という校則ないんですかね。絢子の熱を下げた時もそうでしたが、あれって明らかに擬似性行為です。ヨハンとのパフォーマンスを終えた絢子の様子はただ事じゃないですよ。

先日「すもももももも」の最新刊を買ったのですが、そこに
いろはちゃんのちょっといい台詞があったので護くんに贈ります。

「つりあうとは相手の気持ちを分かること」

絢子につりあう=優秀なビアトリス使いになるという考え方じゃヨハンと変わらないし、絢子もそれは望んでないと思うんだけどな…と思っていたら絢子も自分と同じレベルのビアトリス使いであるヨハンにはやはり惹かれるところはあるようで、絢子もわかんなくなってきた。まあ、お年頃なのであちらこちらに目が行くのは自然なのですが。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。