スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

金色のコルダ #14

柚木の婚約者候補をあきらめさせるため、恋人役をするよう頼まれた香穂子。強引に柚木家に連れてこられたものの、何故かそこにコンクールのメンバー達もやってきて…

柚木家の前に並んだ四人の背中が間抜けで笑ってしまった。(土浦以外)重い楽器携えて何やってんだこの人達。

月森
コードギアスの感想でルルーシュはちょろいと書くつもりだったのですが、今回の月森があまりにもちょろかったので予定変更。月森ちょろいよ。土浦の簡単な挑発でついてきた上まんまと着物まで着せられるなんてちょろいにも程があります。

火原&志水
騒がしい三年生とおっとり一年生。火原はすっかり香穂子ラブなのであからさまな態度が微笑ましい。とりあえず落ち着けよと。そして志水もいつものように飄々としているのに香穂子が婚約者に負けていると土浦が言った時さりげなく同意してて笑った。ひでえ。

土浦
香穂子と柚木の親密さにちょっと不機嫌になる土浦ですが、やはり恋愛というより妹を心配するお兄ちゃんぽい。しっかりしすぎてていい人どまりなタイプなのかもしれませんね。器用貧乏というか。火原&志水→基本的にNOと言わない人達、柚木→節度ある態度で臨めばOK、月森→言葉を売ると買ってくれる(笑)、というように彼は今回で四人の扱い方をマスターしたようです。

妹と婚約者
どちらもそりゃあ美しいお嬢さんでキラキラしてました。
婚約者のぶっ飛んだ考え方もすごかったけど、それに対する四人の反応もすごかった。特に志水。本妻になれれば妾は何人いても構わない、という彼女の発言について

志水「そんなにたくさんは…無理です…」

お前どんな酒池肉林想像したんだ…
柚木が腹黒なら志水は腹エロなのでしょうか。

柚木
香穂子をいじるのが快感になっているようです。すごく楽しそう。もしかしたら妹も見たことがない表情なのかもしれませんね。婚約者や四人に見せた営業スマイルと最後に見せた黒爆笑の違いを見ててそう思いました。黒柚木は偉そうだけど決して他を見下しているわけじゃないからいいですね。猫かぶってる自分自身を嗤っているのかも。

土浦の元カノ
発言がことごとく地雷を踏むという、火原以上に空気の読めない女の子でした。土浦は空気読めない人間がタイプなのでしょうか。つい香穂子を振り返ってしまう土浦はともかく、香穂子に関係を否定されて思い切り反応した月森がやはりちょろかった。動揺しすぎ。


rankiing

スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
