
Category : スポンサー広告 |

武装錬金 #17

カズキは生きていた!
喜びも束の間新たな再殺部隊が差し向けられる。

>剛太

もうね、涙が止まりません

無様に倒れるその傍らでなんか将来的なものを誓いあっちゃってる憧れの彼女を見た彼のショックを想像すると胸が痛みます(笑)。でも逆怨んだりしないでカズキ達を守ろうとする彼の姿勢は立派です。愛してもらいたいから愛するんじゃない、ってやつですね。(ロマン過多)

>剛太VS火渡
この戦闘大好きなんですよ。小回りはきくけど威力に欠けるチャクラムを剛太はあの短い間に様々な使い方で魅せてくれるんですよね。実戦経験のない彼が訓練で学んだことを活かして自分に出来る最大限の成果を導き出そうとするところもいいんです。戦闘センスだとか主人公特権に頼らず、努力で結果を勝ち取るキャラが管理人は好きみたいです。

>桜花とパピヨン
この人たちも結局正義だの悪だの超越してカズキのために動いてしまうんだなあ。ゴゼン様パピヨン仕様可愛い。最後の水着はあまりにも全部持ってきすぎですよ。剛太の苦労が水の泡です。海なのに帽子はかぶる、そんなちぐはぐなエチケットがたまりません。問題はそこじゃないよ。

錬金の組織って支持者からの金銭的援助だけではなく病院だの養護施設だの社会福祉が充実しているところがちょっと珍しいですね。剛太みたくホムンクルスに家族を殺されたとはいっても記憶すらない子供を戦士に育て上げようとするのはどうかと思いますけど。


毒島さんは出てくるって信じてる

以上主人公にほとんど触れていない感想でした。

rankiing

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 水曜アニメ | Thema : 武装錬金 | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
