スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

京四郎と永遠の空 #4

谷底に落ちてしまった空と京四郎。京四郎は空を受け止めたためケガをしていた。で、基本的に京四郎のKAZUYA(兄さん)伝説語りに終始した四話。

どう見ても空を胸で受け止めていた京四郎が肋骨一本折れてないのは奇蹟としか言いようがないです。頭とか平気だったんだろうか。

>カズヤ兄さんの思い出

・美辞麗句の権化
・寝る時は裸
・世界を救いました

カズヤ兄さんと共有した思い出ってそんなあるわけではないから、勝手に作り上げた理想の部分も多そう。ケガした→兄さんならこんな傷でも平気、大怪我した→兄さんならこんなことにならない、と全部がカズヤ基準ですもんね。

>京四郎の目的
絶対天使の根絶ということは、毎回過酷な戦いを強いているせつなをも最終的には壊してしまうつもりみたいですね。屈折してるなあ。プログラムされたものかは分からないけどあんなに京四郎を慕ってその身を削ってくれるせつなを本当に壊せるのか。重いテーマです。

>空
四話めにして言ってしまいますけど…この娘、必要ですか?
京四郎みたいに自分で視野を狭めて殻に閉じこもってるタイプに、京四郎とは全く違う世界で生きてきた健全すぎるヒロインは確かに必要なんでしょうけど、空はそれにしては自主性が足りないというか、ズレすぎてる気がします。これからの成長を期待。個人的には、ですけど京四郎の歪んだ決意よりもまずせつなを哀れんでほしかったな…。

>ソウジロウ

あ、兄貴!?
あの京四郎とカズヤ兄さんと血が繋がってるの!?
DNAの不思議…と思いましたが京四郎の祖父がやはりごつかったのでそう変なことではないのかも。それにしても似てない…。
カズヤ(一也?)、ソウジロウ(宗次郎?)、京四郎とくれば、もう一人「三」の兄弟がいるんでしょうか。濃すぎる。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。