
Category : スポンサー広告 |

下準備

コルダスタンプラリーに行くための下準備中。
スタンプラリーノートもちゃんと買いました。(こんな雑誌の付録並の作りで千円は承服しかねますが)

note


管理人…ゲーム未プレイ。アニメではまったクチ。コミック未読。
友人…ゲーム未プレイ。コミックではまったクチ。アニメ未見。

同じ作品が好きなことに変わりはないのに微妙な距離感があるのは多分気のせい。個人的にはアニメの舞台になったという大桟橋と先日のアニメで出てきた霧笛楼のケーキが楽しみです。しかしこのスタンプラリーコース、金沢の好きな球団が活躍する横浜スタジアムはちょっと無理やりっぽい(苦笑)。

<コルダDVD1、2を見てみた>

・第一セレクションですでに香穂子の伴奏者の森さんが出ていた
・土浦は二回目の出会いですでに香穂子を「お前」呼ばわりしていた
・月森は「音楽に対する姿勢の問題だ」というセリフが決め台詞
 なのか何回も言っている。

合宿の話まで録画をしてなかったので発見が沢山ありました。
次のDVDは何か特典映像があるらしいので楽しみです。

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 日常OR更新 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
