
Category : スポンサー広告 |

精霊の守り人 #4 & #5

#4
タンダのバルサに対するおばさん扱いが面白かったです。多分十代が適齢期な世界だろうから間違ってはいないんだけどあんまり中年中年言うな(笑)。タンダとバルサの情のこもったやりとりに照れました。チャグムが空腹に驚くシーンもいいですね。雲上人の名残だ。

トロガイ師と刺客の変則バトルも簡潔だけど手に汗握りました。最初から最後までマイペースな人だった…。帝同様セイドウ師も結局矜持や体裁を重んじたがために後手に回ってしまう羽目になりそうですね。トロガイ師が歩み寄ってくれたのに。


#5
大規模な山狩りから逃げるため、バルサは奇策を思いつく。

トロガイ師の説明によると現時点ではとりあえずサグムを守り抜くしかバルサに出来ることはなさそう。しかし人買いを利用するとはなあ。深手にコブつきじゃそれくらいやらないと逃げ切れないか。人買いのリーダーがバルサに散々ビジネスの邪魔されてるようなのにバルサに好意的なのにときめいた。何でもできてしまうバルサに切れるタンダもいいよいいよー。

一方セイドウ師の命で碑文の解読をするシュガ。碑文のある部屋の入口の仕組みが箱根細工で素敵ですね。でもその先に眠る碑文の規模の可愛くなさったらねえよ…。あの量の碑文にサグムを救う手立てがあったとしてもたどり着くのにどれくらいかかることやら。セイドウ師は面倒だから若手に丸投げしたに千ルガル。


Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
