スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 #10

いきなりアメコミ始まった!(笑)

声も姿もターミネートする人にしか見えないルナパパが永澄を追い回し、学校はさながら地獄絵図。DADA!DA!DADAN!

ターミネーターだけではなく「トータルリコール」ネタもたまらなかったです。「ラストアクションヒーロー」と「トゥルーライズ」と合わせて管理人の選ぶシュワちゃん映画ベスト3に入ります。前から思ってたけどスタッフさん多分映画好きですよね。音響に映画のBGMをアレンジしたものが多いので毎回楽しみだったりする。

いつのまにやらすっかり仲良くなっている永澄と三河。三河のみゃーみゃー名古屋弁いいなあ。燦もそうですが関東ものにはどちらも耳慣れない方言で新鮮。サルの絶妙な絡み方といい、ルナパパの容姿に関する早口長セリフといい、ほんとすごいなあ…

シャークがトランクス派だったりルナとパパはあまりうまくいってないようだったり「明乃」にいるマサさんはノリノリだったり永澄の周囲はバラエティ豊かです。

<ED変更点>

・ルナパパ追加


にほんブログ村 アニメブログへ




トータル・リコール トータル・リコール
アーノルド・シュワルツェネッガー (2004/11/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 5
Category : 日曜アニメ | Thema : 瀬戸の花嫁 | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アメコミ調でゴツイ男がやってきた!屈強なサングラスの男は永澄を狙うが。話しても誰にも男のことを信じてもらえない…みんなと心の距離が(笑)最強の敵に永澄ぴーんち!?アバンのアメコミな登場シーンがす
2007/06/05(火) 23:03:56 | SERA@らくblog
なんでいきなりアメコミ風なんだww中の人がシュワちゃんwwそれすらもネタにするとはもう脱帽もの美術室の顔がバラけるやつバロスwwテラトータルリコールwシュワちゃんのいろんな映画からパクリ杉だろww最後、焼却炉wwwwホントシュワちゃん尽くしの一時間でした
2007/06/09(土) 04:05:13 | サブカルなんて言わせない!
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)朝目が覚めると、そこには黒タイツに身を包んだ、体格のいい男が佇んでいた。男は、永澄に警告する「中途半端な気持ちでルナに関わるのならお前をターミネイトする」と・・・。そして、男は消えた・・・。
2007/06/09(土) 16:52:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は留奈の父親が登場するお話でした。アメコミ風のスタートに一体どうなることかと思いましたけど。いつも以上に豪快な勢いで突っ走ってくれました(笑)。朝起きて、横にあんな人が立っていたら怖くて仕方ありませんね。おまけに意味深な質問までした挙句に2....
2007/06/10(日) 00:54:59 | パズライズ日記
品質評価 33 / 萌え評価 15 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 7 / お色気評価 3 / 総合評価 19レビュー数 84 件 ある朝、永澄が目覚めると、目の前に黒ずくめのマッチョマンが佇んでいた。留奈に関する警告を残して消えて行った謎の男の影に怯え、クラスの皆に
2007/06/12(火) 15:02:47 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
