
Category : スポンサー広告 |

キスダム #21

下着姿の女を巡って半裸の男二人が取っ組み合い!
なんだか、男女関係の負の縮図を見せ付けられたようだ…。二人のシュウがうだうだケンカしながらハーディアンと戦って、何となくシュウが七生にユノを託して謎の球体の謎の化学物質で敵ごと凍結?

最近のキスダムは毎週最終回のようです。主人公死亡イベントこれで都合三回目?人工衛星止めたのと今回の自己犠牲イベントは流れだけ見るとおんなじですよね。ピンチ!→俺がやらねば誰がやる!→妖精さんたちが加勢→いっせーのでどーん。二人のシュウがだらだら喋りながらハーディアンの攻撃よけるところが面白くて仕方なかった。というか普通にユノ放置かい…

七生がユノとの時間は嘘じゃないと言ってましたが、ユノは七生が好きというより七生がいないと生きてけないから縋ってるようにしか見えない…必死に七生を呼んでいたのも彼がいないと自分が不安なだけで七生を心配しているようには聞こえませんでした。記憶喪失もいい加減ちょっとウザくなってきたぞ。(苦笑)七生は…嫉妬に狂ったかと思えば身を挺したシュウを心配したり、常に情緒不安定だったなあ。これが裏返りというものか。

>イエラのハートはホットでコールド
突然ハートが冷たいとか言い出しましたが、彼女が冷酷だなんて一度たりとも思ったことないので困惑。いつも感情的だし民間人犠牲にしてもハーディアン殲滅優先してたわけでもないし…。イエラのトラウマをここで無理やり解消する必要はなかった気がします。

人類がハーディアンに勝てないのは分かるんですが、いい加減シュウもそのへんの木っ端ハーディアンを瞬殺するくらいは強くなってほしいものです。ちょっと大きいのがくると大苦戦してるようじゃ人類と戦力たいして変わらない…

にほんブログ村 アニメブログへ
Comment : 0
TrackBack : 1

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 25 / 萌え評価 13 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 80 / お色気評価 100 / 総合評価 43レビュー数 51 件 人類とハーディアンの総力戦の日、伝承者となり、最愛の人を思い続け、復讐を誓ったシュウ。同じ日、裏返り最愛の人を偽りながら守り続け
2007/10/30(火) 20:21:28 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
