スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

ギガンティック・フォーミュラ #24

十番目に登録されたスサノオ=オニクスはパイロットの精神食いまくって使い物にならないのでその後見つかった十三番目の巨神像をスサノオと偽ってたらしい。オニクスが突然現れてアメリカ撃破。そのパイロットはカナとマサヒトだった!

そんなややこしい事実をほぼ伏線なしに明らかにされても…
つまりカナを選んだのがオニクスで、マナを選んだのが十三番目だったというわけですね。しかし情報がアメリカ=UNに筒抜けな状態でどうやって入れ替えとオニクスの存在を隠し続けることが出来たんだろう。それをNINJAが把握していて軍の中将が知らないというのもおかしな話ですよね。GFを神に従うように見せかけた出来レースにすることがすでに決まっていたのは予想通りでしたが。というかオニクスの装備外しておけよ

これまで各国パイロットの背景を丁寧になぞってきたのにアメリカは時間の都合で適当に済まされた感があったなあ。精神攻撃なのに全然ダメージ受けずにむしろ親子の絆が深まるってどういうこと…。パパの力強い主張はなかなか面白かったですけどね。

各国パイロットが集まっていよいよ最終決戦か。国際色豊かな面々が会話するために翻訳機というご都合アイテムが出てきたのには笑った。

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 1

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 1 件 異形の姿をさらすことになったスサノヲが、ジュピター2と戦う。しかしアメリカの威信を懸けて戦うジュピター2のパイロット・ザイオンは、神像に心を喰
2007/09/15(土) 19:15:03 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。