スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

ゼロの使い魔 双月の騎士 #11

戦争についての見解の相違ですれ違い続ける才人とルイズ。ルイズがにゃんにゃんシエスタがぴょんぴょんギーシュも出てきてこんにちわ。一人真面目に戦争やってる執政官が井戸に巧妙な罠をしかけて町は大変だ!

最終回手前なので出来るだけ今までのキャラを登場させておこうという心意気は分かりますけどこれはさすがに詰め込みすぎ…。ギーシュが出てくるのも妖精さんに助けられた話も何もかも唐突でついていけませんでした。才人とギーシュの「名誉の戦死」のイメージの違いなんかは興味深かったですけどね。

シエスタは悪い魔法使いに呪いをかけられたんだと思うことにした。あの睡眠薬どうする気だったの?才人をモノにせんとする執念よりルイズは死んでも構わないと思ってるらしいことに戦慄した。

女王様も「学生なら殺されないよ☆」とは学園襲撃事件の直後とは思えない希望的観測です…。ゼロ戦なんて得体の知れないもんが飛んできたら攻撃するのが当たり前だろ常識的に考えて…ジュリオの竜の攻撃だって相手が生きてようと立派な戦闘行為ですが。

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2敵軍であるはずのトリステイン軍より食料を供給され、歓迎ムード一色のサウスゴータの街と市民たちは「銀の降臨祭」で沸いていた。しかし戦争に対する考え方の相違から、ルイズと才人の間には相変わらず険悪な雰囲気が漂っていた。そのため...
2007/09/19(水) 00:58:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 13 / 萌え評価 33 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 40 / お色気評価 53 / 総合評価 24レビュー数 15 件 脚本:河原ゆうじ絵コンテ:福田道生・紅優演出:秋田谷典昭作画監督:宮下雄次・冷水由紀絵・冨岡寛・木野下澄江敵軍であるはずのトリステイン軍
2007/09/21(金) 18:16:54 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。