スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

おおきく振りかぶって #24

まっすぐを討たれて自信を失う三橋だが辛くも立ち直り彼なりにベストを尽くす。打ちあがったボールを泉が拾い、花井がバックホーム!ついに決着です。

この局面で精神的に追い詰められる三橋にどうしようかと思ったけど、立ち直るきっかけが単に仲間の暖かい声援だけではなく彼自身の投げることへの執着だったというところが面白かった。辛い過去の記憶も辛い局面のプレッシャーも凌駕する程の投げたい気持ちって凄まじい。桐青の応援もこれまでにないくらい必死さを増してきてその真剣さが痛いくらいでした。

強豪に勝った実感が湧かず比較的淡々と帰り支度をする西浦に対して、初戦敗退に涙する桐青の面々。自分のために泣けなかった河合がピッチャーにもっと投げさせてやりたかったって声裏返して泣くところで涙腺決壊しました。今書いてても泣ける…。泣きはらした目で自分達の分まで頑張れとエールを送る桐青と受け取る西浦はまぶしいくらい清清しかったです。なんかいろいろ盛り上がってしまって田島をナンパ(違)する利央に笑った。

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 1

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 53 / 萌え評価 20 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 6 / お色気評価 13 / 総合評価 20レビュー数 15 件 桐青の誰も予想することができなかった展開と状況。桐青とって、最後の攻撃となる9回裏を目前にし、河合たち桐青ナインは改めて、自分たちが1年
2007/09/24(月) 18:21:18 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。