
Category : スポンサー広告 |

精霊の守り人 #25

ラルンガの大群を防ぎつつチャグムから卵を取り出そうとするタンダとバルサ。そして運命は決着する。

のたっとしたラルンガとののたっとしたバトルがそれなりに楽しかったです。バルサと狩人さんたちの戦い方も堂に入ってたなあ。それぞれ獲物のデザインが少しずつ違うので目にも楽しかった。あの火器高性能すぎる…(笑)

バルサとチャグムの再会の抱擁と、死ぬのは嫌だけど運命を受け入れるしかないんだと涙を流すチャグムの瞳が印象的でした。ただ卵を宿したクマが殺されちゃうシーンの挿入はちょっと強引な気がした。

にほんブログ村 アニメブログへ
Comment : 0
TrackBack : 2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 44 / 萌え評価 7 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 51 / お色気評価 3 / 総合評価 25レビュー数 56 件 第25話「宴」のレビューです。
2007/09/27(木) 17:03:44 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
第25話「宴」卵に導かれ、1人サーナンへと向かうチャグム。水源が近いんだ……足元の岩の下を流れる水を見てそう感じたチャグムは、自分の横を通り過ぎていく魚を見て、思わず足を止める。過ぎていく魚の群れに、自分がナユグとサグの狭間にいる事を知る。やがて水中にいる
2007/09/29(土) 01:07:37 | ぎんいろ(旧夢の日々)。

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
