スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 #26(終)

ルナが、三河が、瀬戸内組が一丸となって敵を食い止めている間に、
永澄は燦の元へ走る。そして燦に不埒なマネをしようとした貴族のボンボンに永澄の鉄拳炸裂!

全てが見所といっても過言ではない濃い最終回でした。瀬戸内組がちゃんと戦うのって初めてですよね。忘れてたけどママも人魚だから超音波使えるんだ。明乃とのコンボ攻撃は新鮮でした。シャークが劇場版ドラゴンボールのべジータみたいに永澄ラブになってたのは笑った。あの待ち受けは違う意味で怖い(笑)。燦と永澄の絆が深まるくだりは普通に感動しました。というかあのボンボンがウザすぎて二人がより輝いて見えたのもあると思う。ウザさにもレベルがあると知った日曜深夜。

セリフ回しの上手い声優さんたちが本気でギャグを演じるとこんなにも破壊力のある仕上がりになるのかと毎回感嘆してました。演出もそんな声優さんたちに負けじととにかく凝っていて毎週真剣勝負を見ている気分でした。数パターンあるCMも面白かった。OPとEDも今週は誰が増えているかな?と毎週楽しみでした。録画を最初から最後まで早送りしないで見たのは初めてです。シャークじゃないけどお腹一杯。満足です。スタッフの皆さんありがとうございます。お疲れ様でした。

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 4
Category : 日曜アニメ | Thema : 瀬戸の花嫁 | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

瀬戸の花嫁 三それは愛に目覚めた男の物語・・・。男は、奪われた恋人を取り戻すため仲間の力を借り、敵地へ向かった。果たして男は無事恋人を取り戻すことが出来るのか!?
2007/10/01(月) 23:40:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今期一番、はっちゃけたこの作品もファイナル!義魚に攫われた燦ちゃんを取り戻すべく、永澄たちは敵地に突入。アトラクション番組と騙されたサル、最後まであほです(^^;永澄史上最大の怒り。最大最後の戦いへ~。
2007/10/02(火) 16:44:05 | SERA@らくblog
品質評価 33 / 萌え評価 8 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 12 件 海の潜水艦で突き進む永澄たち。はたして、燦を取り戻すことが出来るのか?
2007/10/02(火) 18:11:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
最終回は永澄が源義魚に立ち向かうお話でした。 永澄史上最大の怒りで立ち向かう姿は格好良すぎ。 色々と凄まじく、最後まで大いに楽しませていただきました。 永澄達は海の潜水艦で義魚の居場所目指して一直線。 サルはアトラクションだと騙されて参戦しているんで...
2007/10/06(土) 19:36:56 | パズライズ日記

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
