スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス #2

シャトル事故の真相を知ったジンはISDAへの協力を頑なに拒む。
トアと約束の場所で再会したジンにISDAの追っ手がかかった。

「お前の家族を殺して父に汚名を着せたのはこのドラゴンだけど、このことは公にはできない。ドラゴンが憎いならドラゴノーツになれ」

のっけからかなりおふざけあそばしてます。第一シャトル事故の原因をパイロットの運転ミスにする必要はどこにあったんだろう。ドラゴンの存在は隠し通せたみたいだから隕石でしたという発表で十分じゃないか。ジンの怒りは何から何までもっともで周りがただの横暴で非常識な人たちにしか見えません。カズキしかり。普通の想像力があったらジンの気持ちもある程度判りそうなものだよなあ…。急にカズキがヤンデレ化して親友面してましたが、小さい頃からの付き合いなのに学校辞めたくらいで没交渉になってる時点でそれは過去の話だろ…。

えっと、ドラゴノーツと呼ばれる人たちが人型ドラゴンとそれぞれペアを組んでいるということか。アマギのドラゴンが1話の通り魔だったのは分かりましたが、彼らの暴走があんまり突然なのでどうしたらいいのやら。組織もひたすら驚いていたということはまだドラゴンには未知の部分が多いということなんでしょうか。

つかいずれドラゴンの存在が世間にばれた時点でシャトル事故の真相は明らかにしてやれよ…
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 1

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス #2えっと、ドラゴノーツと呼ばれる人たちが人型ドラゴンとそれぞれペアを組んでいるということか。アマギのドラゴンが1話の通り魔だったのは分かりましたが、彼らの暴走があんまり突然なのでどうしたらいいのやら。組織もひたすら驚いていた...
2007/11/17(土) 07:49:38 | 政治ニュースや経済ニュース、気になるみんなのニュース

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。