スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス #3

人がポケモンドラゴンに変身して暴走したドラゴンと空中戦。ジンは突然現れた全裸の男ギオと共にトアを止めに向かう。

ドラゴンは何生命体なんだ。
個性的すぎる変身&搭乗シーンで死ぬほど笑った。ノリノリで変身してるハウリングスターに普通に乗り込むメガネに、密着しすぎの百合コンビに、無駄に大物風を吹かせる執事と無駄な動きで乗り込むお嬢様。ドラゴノーツになって初めてしたことがこの変身シーンの打ち合わせなんでしょうか…。

人が乗り込むメリットは暴走を止めるため&ナビ?背後からの攻撃を手綱を引いてかわしてたけど基本的にドラゴンが自発的に動いてるっぽいし仕組みがよくわからなかったです。分からないといえば突然出てきたおっぱい率いる謎の赤の軍に、不測の事態が多すぎる使えないISDAの皆さん。そしてギオを取られて怨嗟の声を上げる自称親友のカズキ。突然非常識な人間に囲まれてジンはつくづく可哀想だと思います。彼らに比べたらドラゴンに変身する女の子なんて可愛いもんだと思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Rain Of Love 突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿を現すドラゴノーツ。進行する混乱の中、トアを追おうとするジンの前に現れたのは——?
2007/10/19(金) 19:25:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
エピソード:第03話「覚醒 ―集いし翼―」  突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿...
2007/10/23(火) 03:41:15 | オタクログ

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。