
Category : スポンサー広告 |

みなみけ #3

次女の被害者…ではなく球蹴り番長の愛は次女の天然と三女の曲解のおかげでめでたく空回る。自宅に招待までされたのに結局最後まで次女の敵認定は解除されませんでしたとさ。

三女は策士というより自分の言動に無責任で無関心なタイプなのね。カレーはルーで作るんだからシチューもルーで作れば手間かからないのに。牛乳使うと小麦粉溶かす手間もあるし、沸騰しないように気をつけないといけないから面倒くさいぞ。三女は長女に憧れてるっぽいけど実際の性格はむしろ次女寄りなのが皮肉だなあ…。三姉妹+αの和やかだけどどこか落ち着かない微妙な会話が面白かったです。
にほんブログ村 アニメブログへ
Comment : 0
TrackBack : 3
Category : 日曜アニメ | Thema : みなみけ | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

みなみけ 1 (期間限定版) テストが答案がかえってきた・・・。夏奈の点数は65点。だが、赤点を覚悟していたわりには、思いのほか良かったと胸をなでおろす夏奈。一方、友人のケイコは百点・・・これに夏奈はつまらない点数だと自論を並べ立てるのだった・・・。
2007/10/23(火) 13:44:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
こりない男が帰ってキター(笑) 玉蹴り番長(被害担当)にされたのにまだ夏奈を思う藤岡。 夏奈はテストの点で藤岡に勝負を挑む。 負けた方が犬のマネをという条件で! 夏奈のリアクションは確かにフツーじゃない(^^;
2007/10/23(火) 22:24:51 | SERA@らくblog
藤岡に告白されたり藤岡が南家に来たりする話。 最初の一件がありながらまだ夏奈のことを好きな、その思いはきっと本物。 懲りることなく覚めることなく、是非この先も頑張ってください(笑)。 学校のテストの成績は、65点という実に人間味のある点数(笑)。 中...
2007/10/24(水) 08:08:01 | パズライズ日記

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
