スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

BAMBOO BLADE #4

ピンクに任命されたミヤミヤが竹刀を打ち込む悦びに目覚め、こっそりブラック化。ブルーの先輩との仲もコジローの言葉に背中を押された形で何とかなって、練習試合もすぐそこだ!

見るからに面倒くさい性格のサヤを自然に受け入れているキリノって部長の器だなあ。ミヤミヤのくるくる変わる表情が魅力的でした。鋭い目線もダン君に向ける恋する乙女モードも可愛い。彼女のことをちゃんと見ている栄花の包容力ある言葉に、ミヤミヤほどの子が何故奴に惚れたのか分かる気がしましたが、それでも認めたくないのはあの憎たらしい話し方のせいでしょうか。

コジローの先輩のところの練習試合のメンツも発表されましたね。防具つけた女子たちが集まってブーブー言うシーンはシュールで笑えた。合宿で練習なしって、それどんなパラダイス(笑)
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 3

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意...
2007/10/23(火) 23:08:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?! だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。 小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。 やっと部活に出てくるが…
2007/10/24(水) 20:45:03 | SERA@らくblog
評価:★★★★☆ タマちゃん萌え:★★★★☆ 第4話「ピンクとブルー」  なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく...
2007/10/25(木) 00:15:18 | オタクログ

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
