
Category : スポンサー広告 |

灼眼のシャナ2 #4

ヘカテー疑惑の晴れた近衛の世話をすることになった悠二。悠二を振り回す近衛にシャナだけではなく吉田も穏やかではない気持ちに…

この娘は国や文化の違いという問題じゃなくて、普通の学校に通わせられない子なのでは…むしろ誰か世話役をつかわしてください近衛の親御さん。悠二たちが送り迎えするまで登下校できていたことすら奇蹟だよ…。ここまで度を越えていると可愛いとはちょっと思えないです。そしてそれ以上に悠二が無神経に感じました。吉田さんの気持ちが分かっていて吉田さんの手作り弁当を近衛さんに「食べる?」と言うところとか、シャナや吉田さんの気持ちを分かろうともしないところとか、近衛さんに「お前の行動で周りが振り回されていることを自覚しろ」と正論を言ったシャナを一方的に責めたり、それはもう鈍感じゃなくて二人に興味がないレベルなのでは。近衛さんの未知の力のせいで悠二がおかしくなってるんです!とかいうオチだったら笑う。

デカ盛り店のデカ盛り料理を見て、現実はとっくにフィクションを超えていたんだと驚いた。最近はあれより凄い量のものがゴロゴロしてますよね。


あきれたグルメガイド バカ盛り伝説デラックス!! 首都圏版あきれたグルメガイド バカ盛り伝説デラックス!! 首都圏版
あきれたグルメ探検隊

by G-Tools

Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
