スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

BAMBOO BLADE #5

ついに先輩の高校と練習試合。結局五人揃わなかったのでコジローは小細工を弄して何とか切り抜けようとする。

>時間厳守
先輩の高校のメンバーはどういう基準で選ばれたんだろう。よくも悪くも集団行動に向いてない子ばかりだ…。新キャラが同時に複数出てくる場合、一人一人の個性をいかに手早く効果的に印象付けるかは作り手の腕の見せ所ですね。流石に名前は覚え切れなかったけれど、顔と性格がすぐに把握できる遅刻のくだりはうまいなと思いました。モラル的には駄目ですけど(笑)。

>そのころの四人の少女たち
時間を無駄にせず練習するなんて立派な心がけだ。タマちゃんの足運びとレクチャーがかっこよかったです。動きにキレがあって見入ってしまいました。

しっかし毎回手書き風のCMがよく出来てる…
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) いよいよ、先輩との練習試合が間近に迫った室江高校剣道部。虎持は、部員に試合順を発表する。しかし、五人目の欄は未だ空欄のまま・・・。「ピンチになれば必ずやってくる」と虎持は話すのだが・・・。
2007/10/30(火) 22:42:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ついに練習試合をすることになるが、今だに4人しかメンバーがいない。 コジローはタマちゃんに囁く。 ピンチになれば必ずやってくる…正義の使者――ブレードブレイバー!? 対戦する町戸高の5人も個性的ですね(笑)
2007/10/31(水) 23:00:21 | SERA@らくblog

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。