スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

魔人探偵脳噛ネウロ #5

時は遡ってヤコとネウロが今の事務所を構えるに至った経緯。
早乙女金融の社長が密室で殺され、その謎を解くことが出来たらヤコたちに事務所を明け渡すという話に。

なるほど。4話分程度のエピソードならほぼ省略なしでいけるんですね。社員たちの語尾が「殺すぞ」なお仕事風景が思ったよりも笑えました。吾代のツンデレ度が増しているのもいいオリジナル。ただ犯人の動機がカットされてしまったのが残念ですね。ネウロの挑発的な台詞だけでは鷲尾の心の闇は説明不足だと思いました。

アニメの小奇麗な絵柄のせいか、ネウロがヤコにスキンシップするのが大好きな人に見える(笑)。原作では同じ触り方でもDVの一環にしか見えないのに…ふしぎ。

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日から、この巣は我々のものだ――! 下僕2号・吾代とネウロの出会いの話。 と言うか…事務所ゲットだせ! な話です(笑) 元は闇金の事務所だったその場所を気にいったネウロ。 好物の謎もありで、事務所で起こった事
2007/10/31(水) 22:47:16 | SERA@らくblog
魔人探偵 脳噛ネウロ 1 ネウロと“下僕2号”と呼ばれる吾代の出会いは、謎解き絡み。夏のある日、弥子と一緒に、探偵事務所の場所探しをしていたネウロは、雑居ビルにある一室に、『謎』の気配を感じて入り込んだ。『早乙女金融』との看板があるその部屋は闇金の事務
2007/11/01(木) 16:22:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。